唯一無二のスタイルアイコン ケイト・モス
Mario Testino Portraits (ハードカバー) \8,232(税込) |
14歳のときにスカウトされてモデルデビューしてから33歳の現在まで、デビュー後19年を経てもなおカリスマ的な存在感を放ち、モード界に君臨し続けている彼女。今やその存在自体が伝説となった彼女は、まさに唯一無二。
Four Inches (ハードカバー) \6,421(税込) |
例えば、今秋トレンドとして大注目のライダースジャケットは、ロックでありながらフェミニンな彼女のお気に入りアイテム。また、デニムクイーンでもある彼女が目下ヘビロテ中なのが、2005春にNYでデビューしたデニムブランド「Siwy(シーウィー)」。ヴィンテージデニムからインスピレーションを得てデザインされたデニムは、トラディショナルデニムとトレンドを融合させていて魅力的。ケイトはシーウィーのフィット感が気に入っていて、ブラック、グレー、インディゴなどカラー別に持っているほど!
女性の身体のシルエットを美しく見せることをとことん追及した美脚デニムは、ミーシャ・バートン、ニコール・リッチー、ビヨンセ、リンジー・ローハン、クリスティーナ・アギレラなどのセレブも愛用中! 日本でもブレイク確実!
KATE MOSS ケイト モス オーデトワレ スプレー 30ml \5,880(税込) |
トップはフェミニンな忘れな草にピンクペッパーコーンでスパイスを加え、ミドルはスズラン、ヘリオトロープ、マグノリア、ローズベタルなどでうっとりするようなモダンなフェミニニティを具現化。ベースは、パチョリ、サンダルウッド、ムスクなどで魅惑的かつ神秘的な部分を醸し出します。
フェミニンでありながらワイルド、エッジィでスタイリッシュでありながらグラマラス。そんなケイトの多面的なパーソナリティを映し出した魅力溢れるフレグランス「KATE MOSS(ケイト・モス)」は要チェックです。
憧れのファッションアイコンであるケイト・モスが愛用中の話題ブランドが「Marijoli(マリジョリ)」。スイス人デザイナーMarielle Byworth(マリエル・バイワース)が手掛ける東京発信のブランドは、すでに海外ファッション業界での評価が高く、日本のセレブたちからも注目を浴びている新ブランド。これは今すぐチェックしておきたい! 早速、そのジュエリーの魅力に迫ります。
【CONTENTS】
Page2:抽象的かつ独創的なデザインに、国内外のセレブ愛用者多数!
Page3:デビューしたばかりのビーチウェア! すでに話題集中
Page4:MarijoliとMa&Maのデザイナーはやっぱりセクシー!
次のページでは、大注目の新ファッションブランドMarijoli(マリジョリ)のジュエリーをピックアップ!