夜のファッションは、ファムファタール。深みのある1色で、セクシーに攻める!
男性諸君、このような女性が目の前に現れたらどうします?お色気ムンムンのアシンメトリーなレッドドレスがよくお似合いのミポリン。(C) 2009 CJ Entertainment Inc. All Rights Reserved. |
バンコクに赴任してきたエリート会社員の豊(西島秀俊)は、婚約者がいる身の上にも関わらず、沓子の魅力にグイグイ引き寄せられて、ハマってしまいます…。まるで、ファムファタールのような悪女的魅力を放つ沓子を、ミポリンがセクシーな衣装と妖しい仕草で表現。夜のファッションは、ディープでデザイン性の高いセクシーなドレスが基本です。潔くワンカラーで統一すること。このアシンメトリーなレッドドレスは、スリットがセクシーですね。アクセサリーは、ゴールドのブレスレットだけですが、とてもカッコイイ!
男性諸君、こんなふうに美女が寝そべっていたらどうします?お見事なボディラインのミポリン。(C) 2009 CJ Entertainment Inc. All Rights Reserved. |
深いグリーンのドレスは、知的で高貴な印象を醸し出す美女ツールです。セクシーなのに、癒し系のオーラも放つので、男をメロメロにする夜ファッションとしては、欠かせませんね。それにしても、ミポリンが着ている衣装は、彼女にピッタリでしょう?それもそのはず、90%以上がオーダーメイドというこだわりようで、彼女のために作られたものばかりなんです。ロケーションは、「マンダリン オリエンタル バンコク」という贅沢さ。みなさんも、この作品とともに、オリエンタルセレブぅ~な世界を味わってくださいね!
男性諸君、こんなふうに見つめられたらどうします?悩ましい瞳で誘うミポリン。(C) 2009 CJ Entertainment Inc. All Rights Reserved. |
バーでお話しながら、ふたりでゆっくりお酒を楽しむ…なんていうときは、ボルドーカラーのドレスが正解。女らしくて存在感のあるカラーです。ミポリンが着ているドレスは、ドレープが美しくバックラインも大変セクシー。こんなドレスで迫られたら、夜なんて、あっというまに明けてしまいそうですね。女性は、ボルドーカラードレス×お酒の絶妙コーディネートを覚えていてソンはないですよ!
『サヨナライツカ』の冒頭は、ミポリンが演じている沓子のイケイケ感が強く、ちょっとアブない香りのする絶世の美女だけに、ひとときの恋のアヴァンチュールかと思いましたが、25年の時を経てもなお色褪せない運命の恋でした。かな~り切ないです…。純愛もので泣きたい方に、超おススメ!そう、なんといっても、『私の頭の中の消しゴム』のイ・ジョハン監督作品ですからね。期待を裏切りませんよ~!
※木村カンナの『ホリスティック美学』では、『サヨナライツカ』のオリジナルハンカチをプレゼント中です!ご応募くださいね~!
※記事の更新やセレブファッション情報満載のコラムをガイドメールマガジンにてお知らせします。登録はこちらから。
【取材協力】
アスミック・エース
■『サヨナライツカ』
2010年1月23日(土)より、新宿バルト9、梅田ブルク7ほか全国順次ロードショー!
http://sayo-itsu.com/