夫婦関係/セックスレスの対処法

夫が豹変!セクシークリスマスは妻次第(4ページ目)

夫へのプレゼント「5,000~10,000円」。妻へのプレゼント「5,000~10,000円」&「10,000~30,000円」。この予算で買えるラブラブプレゼントは何?

三松 真由美

執筆者:三松 真由美

夫婦関係ガイド

ペア下着で夫婦のトキメキを呼びさまそう!

今やトランクスに代わり、男性からも女性からも最も支持を集めているのがボクサータイプのパンツ。そのボクサータイプの下着の専門店がanimo(アニモ)。
081208
animoのボクサーパンツ(Mens)「アズレージョ」

圧倒的なはきやすさと他にないデザインで、今人気急上昇中です。ほとんどのデザインに女性用があるのでペアではけるのが嬉しいところ。
「イマドキペアルックなんて恥ずかしくって・・・」という方にも、外からは見えない下着でこっそりペアルックをするなら大丈夫でしょう。
はくだけで何だかウキウキしてきそうな、ポップでキュートなデザインのものがいっぱいです。


イチオシは、クリスマス&バレンタイン限定のJimmy&Maryという商品。
081208
animoのペアボクサーパンツ「Jimmy&Mary」

男女ペアではくと、バックに描かれた男の子と女の子が、かわいらしくキスをしているように見える素敵なデザイン。
ほかには、スパイダーマンとのコラボデザインのコミカルなものやシックなパターンのもの、大胆なフラワーモチーフのものまでいろいろなデザインがあります。

模様の部分がバックだけでなく、サイドについていたりするところも、他にはない、新鮮なデザイン感覚です。
081208
animoのボクサーパンツ(Mens)「カベリ」

最近、寝室事情が盛り上がりにかけるなぁと言う方は、夫用だけでなく、ペアで購入されて、ふたりで見せっこするのはいかがですか?
ローライズの女性のボクサーパンツも意外にセクシーなもの。
黒いレースやTバックとは違う妻のキュートな一面を見せることもマンネリ対策になります。今年のクリスマスプレゼントはボクサーパンツ。

どうか皆さま、素敵なアンダーウェアで、セクシーで素敵なクリスマスを!




●ガイド新刊「ニッポン男子の下半身が危機的なことに気づいたワタシ (扶桑社新書)」
●ガイド新刊「モンスターワイフ(講談社α新書)」を読んで、自分にもモンスター名をネーミングしてみてください。きっとイイ事が起こります・・

ガイドの人気記事と関連記事
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で夫婦関係関連の書籍を見るAmazon で夫婦関係の書籍を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます