旅の準備・お得・便利/旅の準備・お得・便利関連情報

旅行会社おススメ?GWここが穴場の旅先だ(5ページ目)

GWの海外旅行予約はお済みですか?でも、人気の旅先はキャンセル待ち続出。それならばと、今回は、今からでも予約OKな穴場の旅先で、旅行会社の広報担当がイチオシするツアーを教えてもらいました。結果は如何に?

村田 和子

執筆者:村田 和子

旅の準備・お得・便利ガイド

ジェットスター運行開始、注目の関西発オーストラリア(ガイド)


さて、私が注目している旅行先として、オーストラリアをあげておきましょう。実は、ローコストキャリアとして知られるジェットスターが3月25日より関空ーシドニー間を就航します。これにより、関空発のオーストラリア方面の便が増便になる効果も加わり、今までよりも割安に関空発着のオーストラリア旅行が楽しめることが予想されます。(8月、9月には、名古屋、関空からケアンズへも就航予定)
今後、関空発のオーストラリアの旅がぐっと身近に、またお値段も手頃なものが出てくると思われますので是非注目してみてはいかがでしょうか?

【番外】憧れの神秘の地へ~スーパーTC(ツアコン)と行く南米4カ国(JALPAK

最後に、団塊世代の方々向けにおススメのハイクラスなツアーをご紹介しましょう。
頼りになる添乗員が案内してくれる
「JALPAKが企画としている、スーパーTCといく世界紀行シリーズはおススメです。超人気の選りすぐりのTC(ツアーコンダクター=添乗員)が同行するツアーで、中でも南米のコースは、イグアスの滝、マチュピチュ、ナスカの地上絵など見所満載です」とJALセールス角田さん。

確かに、観光がメインの旅においては、添乗員の方の良し悪しは、満足度に非常に影響します。どうせ行くなら、思い出が何倍にも膨れるようなそんな旅をしたい方にぴったりのツアー。今回は、旅行期間も長くGW出発のツアーが限られるので、番外としてご紹介させていただきます。

いかがでしたか?まさに穴場のツアーというだけあって個性的なものが多いですね。皆が行く人気の地域へ旅するのもいいけれど、GWは穴場ツアーで、ちょっと他の方と違う旅を満喫してみてはいかがでしょう?

関連リンク集


コレだけは知っておこう!燃油サーチャージ
  • 前のページへ
  • 1
  • 3
  • 4
  • 5
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます