男の靴・スニーカー/靴関連情報

噂通りのぶっちぎりの性能。Brift Hの乳化性クリーム

今や靴磨きの枠を超えて知名度が高まっている青山のBrift H。彼らが開発したシューケア用品が今年から登場し、その性能は従来の市販品を遥かに超えるものとしてまたしても注目を集めています。今回はその中から乳化性クリームをご紹介!

飯野 高広

執筆者:飯野 高広

靴ガイド

ええ、またしても「革命」です!

THE CREAM

約3年もの開発期間を経て登場したBrift Hの”THE CREAM”です。現代的な印象のパッケージからして「これは!」って感じがしますよね。全8色。それぞれ1瓶税込み3240円 (Brift H TEL:03-3797-0373)

「靴磨き」なる概念に、正に革命を起こしてくれた最大の立役者・長谷川 裕也氏率いるBrift H(ブリフト アッシュ)。バーカウンターで靴のお手入れを行う青山・骨董通りにある隠れ家的な店舗は、平日の昼間でもお客様が常にいらっしゃるのも頷ける快適な空間で、今や格好のデートスポットにもなっているほどです。この店独自の彫の深い鏡面磨きは、家で真似したくてもなかなかできないからか、大概のお客様が一度に何足も持ち込まれます。

そんなBrift Hが、今年(2015年)の1月からオリジナルの乳化性クリームとクリーナーを売り出しているのをご存じの読者も多いでしょう。これが一言で申せば、「なかなか取材できなくてすみませんでした」のレベル、またしても革命的なのです。今回は乳化性のクリームの方をご紹介!
ディスプレイ

青山のBrift Hの店頭ではこんな感じで陳列されています。遮光性を考えた色目の瓶なので、下段には各色が一目で解るようになっています。こういう何気ない配慮がこの店の人気の秘密! 色付きのものはどれも結構表情が豊かな印象です。



次のページでは、まず”THE CREAM”の簡単な解説から
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます