美容医療/美顔フェイシャル系美容医療

切らない、腫れない、バレない。パッチリ目元を作る(2ページ目)

誰に気づかれなくても自分自身が気になる「弱点」は、徹底的にメンテナンス! 今回は加齢と共に年々深刻になる「まぶたのたるみ」に焦点をあてました。切った張ったは無しにして、手軽にパッチリまぶたを手に入れましょう!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド


本国に先駆けて日本デビュー!
まぶたのリフトアップは「イントラアイ」で

a05

しっかりした施術がリーズナブルに利用できる、ありがたいクリニックです

今回伺ったのは「アンジュール横浜クリニック」。院長は安藤太一先生。大学病院や人気クリニックの勤務を経て、2013年に自らのクリニックをオープン、最新治療を通い続けやすいリーズナブルな価格で提供してくれる、美容医療ユーザーにはたまらない存在です。

 


a06

確かな実績と柔らかな物腰で患者さんに大人気の安藤院長

安藤院長がこの秋、新たにスタートしたのが、まぶたの引き締め治療「イントラアイ」。
「イントラジェン」という高周波のリフトアップマシンに、この秋新型の眼周囲専用のチップが登場。熱作用で真皮のコラーゲンの生成を促することで、まぶたのたるみや目元のしわを改善できます。

顔用のチップより照射面積が小さく、かつ皮膚の浅い層を狙って熱を送り込むことができるので、上まぶたも下まぶたもまんべんなく、かつ安全に引き締めることが可能だそう。

 

a07

「イントラジェン」の本体。一見カラオケのリモコンみたいな筐体ですが、実力派確か

安藤院長:「まぶたのたるみを手術でどうにかしようとすると、傷跡や赤みがしばらく残りますし、二重の幅が変わったりと、治療したことが周囲に分かってしまうリスクがあるんです。でもイントラアイは本当にわかりません」

 

a08

左が「イントラアイ」に使用する新型ヘッド。右の顔用に比べすごく小さいのに驚きます

誰にもバレずにパッチリ目元が手に入るというなら今すぐ受けねば! でも正直者の安藤院長、全く無痛ですとは一切言っていなかった……。
よって実際どのくらい痛みがあるものなのか、そしてもっとも気になる効果のほどは?  そのあたりは次のページでガイドが徹底解明いたします!!

 

いよいよ実際の施術体験です!

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます