ランチ/銀座・東京・日本橋・新橋のランチ

バッグブランドgenten2階でイタリア・トスカーナ料理

バッグブランドgenten2階の『ファームゲンテン (farm genten)』で自然に恵まれた長野県信州の新鮮でヘルシーな食材を使用したイタリア・トスカーナ料理はいかがでしょうか。自然光が入る明るい店内でいただく銀座ランチは、とても気持ちが良いですよ。

執筆者:西 理恵

ファームゲンテン (farm genten)は、自然に恵まれた長野県信州の新鮮でヘルシーな食材を使用したイタリア・トスカーナ料理をいただけるお店です。同店は、2013年4月27日にオープンし、「美味しい」「こだわり」「オリジナリティ」をモットーにお店ならではのサービスと料理を意識して展開されています。場所は、「銀座駅」A12番出口の近くで、バッグブランドgenten国内直営店の2階に位置します。
※ゲンテンは、イタリア・トスカーナの良質なヌメ革を輸入していることと、トスカーナと長野県は通じるものがるという関係から、主に長野県信州の食材でイタリア・トスカーナ料理を提供することにしたそうです。
ファームゲンテン

ファームゲンテン

自然光が入る明るい店内は、32席。4~8名の個室もあります。
店内

店内

個室

個室

  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます