敏感肌/みんなの口コミ・敏感肌対策

メイクの上からでもOK!資生堂「デーリペアミスト 」

このミストを使うと、皮脂の分泌などで開いてしまった毛穴がきゅっと閉じ、スキンケアしたてのしっとりとしたお肌に戻るところが気に入っています。メイクの上からでもシュッと吹きかけることが出来るので、化粧直しにも使えるので便利です。着色料・香料は一切入っていません。

投稿記事

シュッと吹きかけるだけで、しっとりお肌に

 

 

■商品名
d プログラム デーリペアミスト

■お気に入りのポイント
ミストを使うと毛穴がきゅっと閉じ、スキンケアしたてのしっとりとした
お肌に戻るところが気に入っています。

普段はドクターシーラボの「コラーゲンミスト」を使っていますが、季節の変わり目や生理前など、
肌の調子が悪いときに、敏感肌用であるこちらを使うようにしています。

メイクの上からでもシュッと吹きかけることが出来るので、化粧直しにも使えるので便利です。

ひんやりと冷たいと感じることはないのに、しっかりと収斂性があるようで、
皮脂の分泌などで開いてしまった毛穴もきゅっと閉じてくれます。
一度使えば、その後のメイクの保ちもかなり良くなりますよ。

着色料・香料は一切入っていません。ボトルの裏に「敏感肌用」と明記されているので、
敏感肌の方にも安心して使って頂けると思います。


■d プログラム デーリペアミスト

メーカー:資生堂
価格:1995円
購入可能場所:実店舗や公式オンラインショップなど
HP:www.shiseido.co.jp/sw/products/SWFG070410.seam

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で敏感肌ケア用品を見るAmazon で敏感肌ケア用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます