子供と遊ぶ/子連れにおすすめの水遊びスポット

夏の水遊びスポット!木場親水公園のじゃぶじゃぶ池

東西線木場駅から徒歩5分くらいの所にある、「木場親水公園」の、通称じゃぶじゃぶ池です。水が流れていて、川で遊ぶように遊べますし、小さな子供用のプールもあります。夏の水遊び場としてはとてもいいと思います。

投稿記事

小さな子供たちが楽しめる公園内の水遊びスポット

 

 

東西線木場駅から徒歩5分くらいの所にある、木場親水公園の、通称じゃぶじゃぶ池です。

水が流れていて、川で遊ぶように遊べますし、小さな子供用のプール(泳ぐほどではありません)もあります。また、くじらやひとでなどのオブジェ(?)から水が噴き出したりして、夏の水遊び場としてはとてもいいと思います。

自分で水鉄砲や水遊びの道具を持ってきて遊ぶこともできます。うちの子供たちは、行くと2時間は帰りません……。

土日は結構混むので、平日利用の方がいいかもしれません。


■木場親水公園
住所:東京都江東区木場2丁目、3丁目
電話番号:03-5683-5581
料金:無料
利用時間:10:00~16:00
休園日:月曜日
アクセス:東京メトロ東西線「木場駅」から徒歩2分
HP:www.city.koto.lg.jp/seikatsu/douro/10078 /17624.html

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のおもちゃを見るAmazon で人気のおもちゃを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます