房総の観光・旅行/房総のおすすめホテル・旅館

海鮮焼きが食べ放題!大満足の「チサンリゾート鴨川」

「チサンリゾート鴨川」は、千葉県鴨川にあるホテル。夏休み限定のプランですが、ホタテなどの海鮮の炭焼きが食べ放題です。また他の料理もビュッフェタイプの食べ放題なので子供も大満足できます。客室はオーシャンビューで、波の音を間近に聞きながら飲むビールは最高です。

投稿記事

客室は波の音が間近に聞こえるオーシャンビュー

 

 

2年前の夏休みに家族で海水浴を目的に旅行へいきました。
夏休み限定のプランだったのかもしれませんが、ホタテの炭焼きが食べ放題でした。もちろん、他の料理もビュッフェタイプの食べ放題で、子どもはとても喜んでました。
子どもが、誤って料理を運んでいる時にお皿を落としてしまい、お皿にのせていた料理が全て食べられない状態になったのですが、嫌な顔一つせず片付けていただきました。本当に親切にしていただきました。
海水浴では、浮き輪を無料で貸し出しており、シャワーも無料でした。

近くに、太海フラワーパークがあり、犬好きのわが娘は大はしゃぎでした。割引券がありましたので、格安で楽しむことができました。また、主人は釣り好きで、釣堀で真鯛を釣り、大満足だったようです。

客室はオーシャンビューで子どもが寝た後は、海を見ながら夫婦でビールを飲みました。波の音を間近に聞きながら飲むビールは最高でした。


■チサンリゾート鴨川
住所:千葉県鴨川市太海浜73-1
電話番号:04-7092-1341
アクセス:chisun-resort-kamogawa.jp/access.html
HP:chisun-resort-kamogawa.jp/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます