香川の観光・旅行/香川のおすすめ体験プログラム

名勝地の中で頂く本格派「朝粥」体験!

名勝地として有名な「栗林公園」の中にある花園亭では、素晴らしい景色の離れの部屋で本格的な「朝粥」を頂く体験ができます。器も美しく、お料理一つひとつが見た目もステキです。料理の内容はお野菜や高野豆腐が優しい味付けされており、朝にはぴったり。お粥のやさしい味を絶景の中でぜひ味わってみませんか?

投稿記事

創業から半世紀以上も営業を続けている老舗店

 

 

名勝地として有名な「栗林公園」の中にある花園亭では素晴らしい景色の離れの部屋で本格的な「朝粥」を頂く体験ができます。

旅先の朝食は非日常感を存分に味わっていただきたいと思います。
少し早起きしてでも体験する価値ある「朝粥」。

まずは、さすが景勝地ですので絶景の中に佇む離れの部屋に圧倒されます。
 

 

静寂と穏やかさが漂う中で、予約していた「朝粥」セットが運ばれてきます。

器も美しく、お料理一つひとつが見た目もステキです。

料理の内容はお野菜や高野豆腐が優しい味付けされており、朝にはぴったりです!
お粥のやさしい味を絶景の中でぜひ味わってみませんか?

花園亭は特別名勝栗林公園内にあり、創業から半世紀以上も営業を続けている老舗のお店です。

■花園亭(栗林公園内)
住所:高松市栗林町1-20-3
電話番号:087-831-5255(※要予約)
営業時間:8:00~18:00
定休日:無休
アクセス:JR栗林公園北口駅下車徒歩3分

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます