化粧品・コスメ/みんなの口コミ・スキンケアコスメ

1本で様々な皮膚トラブルに対応できる「バイオイル」

旅行中のお肌は乾燥します。そこで洗顔後に「バイオイル」を塗ってフェイスマッサージ、蒸しタオルをすると、もっちりお肌に回復します。また殺菌効果や引き締め、保湿、傷跡やストレッチマークなどにも効果があり、これ1本でかなりの皮膚トラブルに対応できます。軽いプラスティックボトルなので持ち歩きに負担になりません。

投稿記事

フェイスやボディの乾燥対策に

 

 

旅行中のお肌は乾燥します。洗顔後コレを塗ってフェイスマッサージ、その後蒸しタオルで覆うともっちりお肌に回復。

また日焼け後のボディにこれを塗っておけばひどくならずにすぐ回復しました。

また野外を歩き回って何か虫に刺されたあとにもちょっちょっとコレを塗っておけば虫さされ跡も残りません。

旅行中の疲れたボディにもお風呂後のマッサージにほのかなラベンダーとカモミールの香りに癒されます。

殺菌効果や引き締め、保湿、傷跡やストレッチマークなどにも効果がある。これ1本でかなりの皮膚トラブルに対応できます。

軽ーいプラスティックボトルが持ち歩きに負担になりません。

■バイオイル
メーカー:株式会社 ジャンパール
価格: 60ml 1680円
購入可能場所:ドラッグストアや公式オンラインショップなど
HP:www.bioil.jp

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のコスメを見るAmazon で化粧品・コスメを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます