iPhoneアプリ/口コミでおすすめのiPhone向け無料ゲームアプリ

コレクション集めが楽しい「大富豪BEST」

iPhoneアプリ「大富豪BEST」はいつでもどこでも気軽に大富豪が楽しむことが出来ます。おすすめの理由は細かいルール設定が可能なところや、ゲームに勝ったときにもらえる美術画コレクションです。

投稿記事

コレクション集めが楽しい「大富豪BEST」

 

 

 

 

 

 

iPhoneアプリ「大富豪BEST」はいつでもどこでも気軽に大富豪が楽しむことが出来ます。おすすめの理由は細かいルール設定が可能なところや、ゲームに勝ったときにもらえる美術画コレクションです。

細かいルール設定が可能

ポーカー、神経衰弱といったトランプで出来るゲームの代表的な存在である大富豪ですが、実は、地域によってかなりルールが異なります。革命、8切り、階段、オーメン、4止め、11バック、リバース、10捨てなど、これだけあげでもローカルルールのほんの一部です。大富豪BESTではこのようなルールを細かく設定することで、自分が知っているルールの大富豪にすることが可能です。

美術画コレクション

アプリのオリジナル要素ですが、ゲームに勝利したときにガチャを一回だけ回すことができます。このガチャには世界各国の美術館に所蔵されている芸術家の絵画が入っています。

例えば、ヨハネス・フェルメールの「真珠の耳飾りの少女「牛乳を注ぐ女」、フィンセント・ファン・ゴッホの「タンギー爺さんの肖像」「郵便配達夫ジョゼフ・ルーランの肖像」といった世界的有名な絵画が数多くあります。簡単な解説も付いており、ゲームに勝って集めるのが楽しみになります。

ゲームプレイは制限回数付き

このアプリは5回ほど無料で遊べます。それ以降、続けて遊びたければハートを購入する必要があります。ただ、ハートは15分経過すれば回復しますし、5回も遊べば十分暇な時間を満喫出来ていることでしょう。毎日、暇つぶしに少しずつ遊んで絵画コレクションを集めるのも楽しいです。

■商品データ
メーカー:Will Entertainment
公式サイト:https://itunes.apple.com/jp/app/da-fu-haobest/id529061917?mt=8&%3Buo=2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※機種やOSのバージョンによって画面表示、操作方法が異なる可能性があります。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます