美容医療/美顔フェイシャル系美容医療

材料は自分の血液! 首の横ジワが消える再生医療(3ページ目)

若くてもある人にはあるのが「首の横ジワ」。今回はこのシワを見事に消し去るプチ再生医療をご紹介します。効果も長持ちするのでガイドも大ファンの治療です!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド


発表!! 3か月後のアフター画像です!

首のアフター画像

深く刻まれていたシワがこんなにも改善!

まず鎖骨のネックレスジワが、あとかたもなく消えました。首に3本クッキリ刻まれていたシワも、一番下は完全消滅、一番上もほぼ消え、最もクッキリとしていた真ん中のシワもずいぶん淡くなり、長さもぐっと短くなりました。 特に右側はまるで分かりません。

効果の持続期間はどのくらい?

ビフォア小

念のためもう一度ビフォア画像を

結果ばっちり、となれば気になるのは効果の「持続期間」! こちらなんといっても1回15万7500円というお高い施術ですから、ガイド的には1年は状態を保ってほしいところです。

関谷院長:「ボトックスやヒアルロン酸と違い、あくまで自分の細胞を活性化するものなので、時間が経ては経つほど肌の状態が良くなるので、私は1年は良くなっていく様子を観察してくださいと説明しています」

 

ブライダル

ネック&デコルテラインが目立つブライダルにもぴったりですね!

ガイド:「定期的にリピートする必要はないんですか?」

関谷院長:「効果が明らかに切れるものではなく、徐々に状態が良くなるものですから。でも目元で受けて満足された方が『今度は首も』と別の部位でリピートされることはありますよ」

患者さんによっては2年前よりもずっと良い状態を保ち続けている方もいるそうです。
自分の血液で細胞を若返らせるセル・リバイブ、いかがでしたか? ガイドもいつか全身、セル・リバイブで細胞を活性化してみたいものです! 首の横ジワ、気になる人はぜひ挑戦してみてくださいね!

■関谷クリニック南青山 DATA
所在地:東京都港区南青山4-20-14      
メニュー:セル・リバイブ(多血小板療法) 15万7500円/回
TEL:03-3405-1315            
営業時間:平日/10:00~19:00、土/~17:00     
定休日:日・祝祭日       
URL:http://www.sekiyacl.com/
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます