レディースファッション/着こなし・コーディネート術

街角で見つけたデニムを大人に着こなす技

デニムを洗練されたスタイルに着こなす方法は?その答えを街角スナップで見つけました。スキニーデニムをシックなカラーコーデでまとめるスタイルが流行中です。

この記事の担当ガイド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

街角で見つけたデニムを大人に着こなす技

akanekai

デニム以外のアイテムをモノトーンでまとめて、きれいめシックなコーディネイト。ZARAのストレッチデニムもH&Mのジャケットを合わせて。ブーツはHAN AHN SOONのものだそう。(甲斐 茜さん)

冬服に飽きてきた今の季節こそ、デニムの出番。ここ何年かレギンスがヒットしていたこともあり、街で見かけるデニム率が減ってきていましたが、この冬は久々に復活!大人っぽくクールにデニムを着こなす人たちが増えてきました。

デニムのシルエットはスキニーがダントツ人気。ブーツインして下半身はタイトにまとめて、トップスにニットやストールでボリュームをもたせるという着こなしバランスが、今年らしく見せるコツです。

それでは、さらにデニムスタイルをおしゃれに見せる技を、街でスナップ撮影した実例つきでご紹介いたします。

【CONTENTS】
Page1:グレーをじょうずに取り入れると洗練度がアップ
Page2:ストールで顔回りを明るく、縦ラインを強調
Page3:帽子を使ってエレガントに着こなす上級テク


更新日:2012年02月03日

あわせて読みたい

    この記事を読んで良かったですか?

    良かった

    4

    この記事を共有する