おけいこ/1Dayレッスン・体験おけいこ

自分でできるジェルネイル1日レッスン

「ネイルは好きだけれど、サロンにはなかなか行かれない」「爪が割れてしまうので、オシャレができない」という人でも「ジェルネイル」ならOK! 今回は、たった1回2時間でジェルネイルが自分でできる人気のレッスンに潜入します!

山口 佐知子

執筆者:山口 佐知子

恋愛・おけいこガイド

ジェルネイルで爪の悩みはスッキリ解決!

ジェルネイル

いつものネイルよりも厚みがあってツヤツヤ! そんなジェルネイルが自分でできちゃうレッスンです!

「ネイルは好きだけど、定期的にネイルサロンに行かれない」「爪が割れやすいので、ネイルは無理かも」などなど、爪にまつわる悩みを持っている人ならぜひ、一度、試す価値アリなのがジェルネイル。

今回ご紹介するのは、初心者でも自分でジェルネイルができちゃうという大人気のレッスンなんです!

ジェルネイルと普通のネイルはどう違うの?

ジェルネイル

ジェルを塗った指先をライトにあてれば「大人かわいい」ジェルネイルの完成です!

そもそも、ジェルネイルとは、ドロドロしたゲル状の透明の樹脂をUVライトにあてて、仕上げるもの。普通のネイルと違って、ぷっくりツヤツヤ感が楽しめる“大人かわいい”ネイルです。割れやすい爪や二枚爪、地爪が薄くて伸ばせないという人でも、悩みを気にせず楽しめると評判。爪に負担をかけることなく、オシャレが楽しめます。

ネイルサロンでの価格も、ジェルネイルと一般的なネイルとでは格差アリ! たとえば、普通のネイルなら10本で3000円台からあるのに比べて、ジェルネイルは7000円台からというところもあるんです。

生徒さん

クリアタイプのジェルネイルなら、お仕事にも支障をきたさないので人気が高いんです!

ところが、今回、おじゃましたヤマノ  ビューティウェルネスアカデミーの「1dayキラキラジェルネイルレッスン」なら、1回2時間、3000円というお値頃感! さらに、お土産までついてしまうと聞けば、人気なのも納得でしょう。

早速、レッスンに潜入しちゃいます!

>>次のページでは、ジェルネイルのやり方をご紹介します!
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます