ベビー服/人気・おすすめベビー服

防寒ベビーウェア&グッズ(2ページ目)

寒い冬に赤ちゃんとお出かけをするとき、風邪を引かせないように気をつけなければなりません。そこで今回は、カバーオールやアウター、そして帽子など、ベビーのおすすめ防寒グッズをご紹介します。

執筆者:加藤 麗紀

防寒小物でおしゃれを楽しもう

お洋服だけではなく、ハット、そしてタイツやレッグウォーマーなども防寒にぴったり!コーディネートにもポイントになる防寒小物で差を付けたおしゃれを楽しめます。
 

ハット

Lexy Lu Designs

グログランリボンとフリース素材の機能的でファッショなるブルなレキシー ルー デザインズのハット
【画像提供:ベビニーズbabinese

頭や耳まであたたかにしてくれるハットは冬の必須アイテム。

フリース素材のハットはちくちくせず、締め付けがないので、帽子を嫌がる赤ちゃんにもおすすめです。


 

 タイツ

アヴァン

 ヨーロッパでは「着るオモチャ」と称賛されているアヴァン(UBANG)のタイツ。【画像提供:2u+2u=4u

寒い季節の定番防寒小物といえばやっぱりタイツ。定番アイテムだからこそ、ちょっと個性的なアイテムで差をつけたおしゃれを楽しみたいですね!

そこでおすすめなのが、デンマークのアヴァン(UBANG)のタイツ。

ただ暖かいだけではなく、子どもの感性を刺激する独特のカラーやデザインが魅力です。


 

レッグウォーマー

EVA&OLiundefinedエヴァアンドオリ

フランス製のレッグウォーマーは洗練されたデザインが魅力。ママはアームウォーマーとしても使えます。
【エヴァ&オリ】

オールシーズン活躍するレッグウォーマーは、防寒小物の新定番。

とくkに、靴下を嫌がる赤ちゃんにおすすめです。足先が自由なので、おむつ替えも簡単。パッと脱ぎ履きできるので、便利です。かわいいデザインのものを選べば、コーディネートのアクセントになりそうですね。

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のベビー服を見るAmazon で人気のベビー服を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます