エステ・スパ/エステ・スパ体験レポート

白魚のような手をつくる究極のハンドエステ

女の品格を上げるパーツケア、それは「手」のお手入れ。1度整えれば即「仕草美人」、ムダ毛もくすみも爪の形も見違えるようにキレイになれる究極のハンドエステをご案内します。

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

品格のある女性になる……エステって?

大人の女性の必読書。心のありようからみだしなみまで内容は多岐に渡っています
昨年の一大ベストセラーといえば坂東真理子さんの「女性の品格」。

インパクトのあるタイトルに耳の痛~い内容を想像しがちですが、内容は誰が呼んでも納得できるマナーの集大成。

「礼状をこまめに書く」「約束をきちんと守る」「乱暴な言葉を使わない」など、好感度の高い女性であるための66の法則が分かりやすく書かれています。

そもそも「品格」とは縁の無い生活を送るガイド、これを読み姿勢を正すどころかさらに「品格」の無いこと考えてしまいました。

「67番目の法則にできそうなエステはないかしら」

坂東先生の人気にあやかろうって魂胆でもないんですが、なるべくなら人生の課題全てをエステで解決したいんでつい……。

手元
ふとした動作で目を引いてしまう手元。でもいつでもお手入れカンペキ……は難しい!
古今東西ありとあらゆるエステ・スパ体験を思い返した結果、品格を上げるに最も相応しいエステを思いついてしまいました!

それは「究極のハンドエステ」

よくよく周囲の手元をチェックすると、ぱっと見お洒落な女性でも指の細かいうぶ毛とか、小さなささくれとか結構そのままにしている女性が多いんです。

でもマニキュア1色塗るだけでも大分印象が変わるのはご存知の通り。

携帯
メールの打ちすぎで爪がガタガタなんて問題外!
ならば手元を徹底的に磨き上げたら、一体どこまで印象が変わるのか?

ということで今回は「究極のハンドエステ」取材、もちろんビフォア&アフターの画像も撮りおさめてまいりました。

普通の「可愛いらしい手」がノーブルな「美女ハンド」に生まれ変わる所要時間は約120分!
たった1度で女の品格がぐぐうっと跳ね上がる、究極のハンドエステをご覧ください!

究極のハンドエステはここで受けられます!
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます