占い/占い関連情報

6月の仕事・恋愛 あなたの運勢(2ページ目)

6月の守護惑星からのメッセージをお届け致します。

執筆者:永瀬 久嗣

惑星が教えてくれるあなたの5月は?

画像
惑星からのバイブレーションを感じて幸せに過ごしましょう
引き続き、あなたの守護惑星からのメッセージです。

☆水星
【全体】人間関係に幸の多い時期。この時期に知り合った人とは長い付き合いをすることになりそうです。
【仕事】尊敬出来る先輩や慕ってくれる後輩とチームを組む事で成果を期待。グループの調整役で力を発揮出来ます。
【恋愛】シングルの人にとっては本命と出会うチャンスが到来。上品ながらもワイルドな美しさを演出することで恋愛運アップを。
【健康】美食によるカロリーオーバーと怪我にはご注意。
【ラッキーカラー】ピンク、シルバー
【ラッキーアイテム】シュールレアリズムのアート

☆金星
【全体】美的なセンスが高まり、アートに対する興味が湧いてきそう。大いに審美眼を磨いてください。
【仕事】バランス感覚と感性に恵まれる時期なので、グループ内の調整役を担いましょう。企画や調査などで成果を上げる事が出来る時期です。
【恋愛】魂のつながりを感じさせる出会いがあるかもしれません。はかなげな美しさを演出することで恋愛運アップが期待出来ます。
【健康】神経が過敏気味で傷つきやすい時期なので不用意に対人関係へ深入りするのは禁物。
【ラッキーカラー】パープル、ピンク
【ラッキーアイテム】いけばな

☆海王星
【全体】人の意見を良く聞かずに自分本位で行動すると後でトラブルに巻込まれるので注意して下さい。
【仕事】上司や経験者の意見を良く聞く事が大切。違法ぎりぎりの危ない取引には手を出さないようにしましょう。何事も常識と知性が決め手です。
【恋愛】仕事関係の異性との不倫には要注意。恋愛活動は小休止。今までの行動を振り返りながら今後の方針を見直しましょう。
【健康】体と精神のバランスがくずれがち。瞑想や水泳でコンディションを整えましょう。
【ラッキーカラー】ブルー
【ラッキーアイテム】アクエリアム

☆土星
【全体】人間関係のトラブルに見舞われがちですが、寛大で誠実な態度が認められれば多くの人から信頼を得る事が出来ます。
【仕事】私利私欲をあきらめ、仕事仲間全てのメリットを考えながら行動する事で大きな成果が期待出来るときです。リーダーシップと粘り強さが決め手。
【恋愛】エネルギーに溢れているので積極的な行動が功を奏します。いつもよりゴージャスな装いで自信を持って振舞う事が恋愛運アップの鍵。
【健康】良好です。多少ハードなエクササイズでエネルギーの発散を。
【ラッキーカラー】レッド、ゴールド
【ラッキーアイテム】ハリウッドムービー

☆火星
【全体】交友関係が活発になり他人との繋がりが深まる時期。奉仕的な精神が幸運をもたらします。
【仕事】自分一人では処理できない大きな仕事を任されるかもしれません。同僚や友人からの協力を得る事が成果につながります。
【恋愛】腐れ縁はきっぱりと断ち切りましょう。来月には新しい出会いが待っています。
【健康】あれこれと手を出しすぎると過労気味に。せっかちな態度から事故には注意。
【ラッキーカラー】オレンジ、ゴールド
【ラッキーアイテム】ボランティア

【関連リンク】
開運プランナー
オフィシャルサイト
正しい占いの活用法
恋のパートナーを魅了するには?
波動別上手な立ち直り方!
ツキを呼ぶ魔法の言葉はもうご存知ですか?
神社で願いをかなえてもらうための作法
開運パワーストーンの秘密を探る
あなたのオーラはもっと輝く!
ツイている人の共通点!ロングバケーション
開運に役立つおまじないと霊符
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で占い関連の商品を見るAmazon で占い関連の商品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます