占い/占い関連情報

6月の仕事・恋愛 あなたの運勢

6月の守護惑星からのメッセージをお届け致します。

執筆者:永瀬 久嗣

そろそろ梅雨の季節がはじまります。梅雨は活動的な夏に向けての小休止の時期。雨を眺めながらじっくりと今年後半のライフプランを立てるには良い季節です。

それでは、今月も守護惑星占いであなたの運勢を探ってみることにしましょう。

6月はどんな月?

運勢をアップさせるためには自分自身の状態を知る事も大切ですが、世の中全体のトレンドを見極める事も必要です。

6月は、土星のバイブレーションが影響を及ぼす月にあたります。この月は、比較的世の中が金銭面で恵まれる時期です。とはいえ、この不況の最中、あまり多くは期待出来ませんが・・・また、何かと海外から日本に対するプレッシャーが強まりそうな気配も。土星は現実的力と制限を司る惑星なのです。

惑星が教えてくれるあなたの6月は?

画像
惑星からのバイブレーションを感じて幸せに過ごしましょう
それでは、早速、あなたの守護惑星からのメッセージを受け取りましょう。

最初に、下記の計算で今月あなたを守護してくれる惑星を探しましょう。(守護惑星は毎月変わります)

【守護惑星の見つけ方】
1) 誕生月日を合計して一桁に直します。
例1)12月10日生まれ:12+10=22 2+2=4
例2)9月1日生まれ:9+1=10 1+0=1 
2) 1)の結果に8を足して一桁に直します。
例1)3 例2)9

3) 各数字に対応する守護惑星は下記の通りです。
1=太陽、2=月、3=木星、4=冥王星、5=水星、6=金星、7=海王星、8=土星、9=火星

【守護惑星からのメッセージ】
☆太陽
【全体】今までの生活に変化が訪れそう。気持ちを柔軟に持ちながら慎重な姿勢で変化にのまれないように注意しましょう。
【仕事】ヘッドハンターからお声がかかるかも。転職の話には充分に慎重に。グループ内のリーダー役として活躍出来る時期です。
【恋愛】今までの関係にちょっとした変化が。心変わりしやすい時なので、本当に自分が求めるパートナー象をしっかりと見つめなおしましょう。
【健康】人間関係から来るストレスには注意。美しいものを鑑賞してリラックス。
【ラッキーカラー】ブルー、レッド
【ラッキーアイテム】伝統工芸品

☆月
【全体】何かと無駄使いが増えそうな気配。楽観主義は禁物ですが、全体的には生活を楽しめる時期です。
【仕事】大きな仕事を任されそう。プレゼンスキルを磨いて一生懸命取り組めば成功します。
【恋愛】デートの約束をすっぽかされたりと、ちょっとした行き違いが増えそう。どんな時でも明るい笑顔で対応。
【健康】人に合わせようと力みすぎると心身のバランスを崩してしまうので注意して。
【ラッキーカラー】シルバー
【ラッキーアイテム】法律関係の本

☆木星
【全体】今までの苦労が実る時期。今までしっかりと努力してきた人は成果が期待出来ます。
【仕事】以前に提出した企画が採用されたりと、アイディアや実績が認められそう。昇給や昇進の気配もあります。
【恋愛】社交に力を入れて出会いの機会を増やしましょう。誠実な軽やかさが異性を引き付ける為のキーポイントです。
【健康】仕事にのめり込み過ぎないように注意が必要です。適度に休んで自然に触れること。
【ラッキーカラー】カーキ
【ラッキーアイテム】木製のおもちゃ

☆冥王星
【全体】周囲との摩擦や軋轢に悩まされそう。些細な噂やデマには充分に慎重な対応をこころがけましょう。
【仕事】不注意から損失を蒙る事があるかもしれません。とにかく隠さずに早めに、ルールを守って臨機応変に対応すること。
【恋愛】他人の噂にへたに耳を貸すと二人の仲に亀裂が生じるかもしれません。この時期は誠実な態度が恋愛運安定の一番の処方箋です。
【健康】自己矛盾にさいなまれてこころが疲労気味。思い切って休暇を取るのも手です。
【ラッキーカラー】イエロー
【ラッキーアイテム】やじろべい

次のページも引き続きご覧下さい。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます