宝くじ・ロト・toto/宝くじ・ロト・toto関連情報

宝くじ高額当せん祈願の旅シリーズ! 当てるツアー:福の神地蔵 編

宝くじガイドが巡る宝くじの当せん祈願のメッカへの旅をご案内!全国の宝くじファンなら、ぜひ行って見たい高額当せん必勝祈願の旅へいざ出発!

執筆者:池田 昭広

宝くじを買っても買っても買い続けても未だ高額当せんの夢叶わず。

それならば、全国各地の宝くじ当せん祈願の名所へ高額当せんの必勝祈願をお願いすれば、そのうちきっと1等当せんの夢叶う日が来るだろうと信じて、それまでずっと全国各地を巡る宝くじ当せん祈願の旅へといざ出発!

熊本県阿蘇町内牧


阿蘇の雄大な景色を眺めていると、その山々が丁度「涅槃蔵」の様に見えるなんとも有り難い風景からして、もうすでに宝くじ当せん祈願の場所にふさわしい。

さすが映画「黄泉がえり」のロケ地でもあり、非常に神頼み効果が期待できる今回の旅の目的地は、ここ熊本県阿蘇町内牧にある知る人ぞ知る「福の神地蔵尊」へとご案内致します。


△熊本インターから、国道57号線を阿蘇方面に、車でおよそ1時間程度のところにある「内牧温泉」某ホテルの部屋からの眺め

はな阿蘇美


内牧温泉から歩いて行くには、ちと遠すぎるから、お車でどうぞ!
途中にイングリッシュローズガーデン「はな阿蘇美」という施設があるので、道に迷ったら、ここで「福の神地蔵尊」の場所を尋ねると良いでしょう。

もうここまで辿り着いたなら、目的地はすぐそこです。

バラ園以外にも、土産物などの販売所やレストランがありますので、ここで一息入れて、バラのソフトクリームでも食べときますか。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます