ランジェリー・下着/ランジェリーの基礎知識

女度を上げる!インポート下着入門編(2ページ目)

そろそろ輸入ランジェリーを身に着けたい・・と思っている人のために 先日行われたインポートランジェリー2007コレクションから 女度を上げるランジェリーを紹介します。

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド


あなたの好みはフランス派?イタリア派?

インポート下着ショー
繊細なレースのコルセットはジャケットのインナーとしてもコーディネイトできます

インポート下着といっても国によってそれぞれ特徴があります。セクシーで繊細なレースが美しいフランスのランジェリー、機能的でフォルムが美しいイタリアのランジェリー、そして最近注目されているトレンディなイギリス・オーストラリアなど、これまで以上に下着のお洒落を楽しむことが出来ますね。


ファッションと同じように下着でお洒落

インポート下着ショー
下着だけでなくストッキングもトータルで・・

以前は 綺麗なレースの下着がインポート下着の特徴だったのですが 最近では有名なファッションブランドの下着も増えているので ブランドイメージを強く打ち出した下着が多く発表されています。
ブランド物の洋服を着るように 下着のお洒落もブランドイメージのお洒落を楽しむようになってきています。
バストを豊かに見せる下着から、女性のボディを美しく見せる下着・・これが女性をワンランクアップさせるのですね。


下着でトータルコーディネイト

インポート下着ショー
人気のhuitのランジェリーもトータルで楽しみたい・・

国産下着はブラジャー&ショーツが基本ですが インポート下着では ブラ&ショーツ以外にキャミソールやスリップ、ストッキングも合わせてトータルにコーディネイトしてお洒落します。
下着は洋服の下の見えない部分のお洒落・・ということだけでなく、ファッションのお洒落においても下着は重要な役割を果たします。

また 自宅でのオフタイムのファッションも 誰にも見られていないから・・と手を抜くのではなく、キャミソールやスリップドレスなどランジェリーファッションを効果的に使うと プライベートの時間がお洒落にすごせます。 
下着は女性のプライベートの生活の大切なお洒落アイテムなのです。


次のページでは話題のデザイナーランジェリーご紹介します!


【関連記事】
・愛され度チェック!恋愛を遠ざける下着
・ふたりっきりの夜を確約させるランジェリー
・パリマダムのランジェリースタイルに学ぶ
・大人の女は見えないところにお洒落する
・ イタリア流ランジェリー着こなし術・幸運を招く赤の下着!
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます