ランジェリー・下着/国内ブランドのランジェリー

“篠原涼子バスト”を作る極上の谷間ブラ

トリンプのテレビCMに出演している篠原涼子さんのバストが美しいと話題になっています。女性にとって美しいバストラインは、誰もが憧れますね。あなたも篠原涼子さんのような美しいバストになれる!トリンプ「天使のブラ 極上の谷間」を詳しく解説します。

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド

篠原涼子さんの女優バストをつくる極上の谷間ブラ

トリンプundefined天使のブラundefined極上の谷間

篠原涼子さんの美しいバストと谷間

いま注目されているのが、トリンプ「天使のブラ 極上の谷間」テレビCMの篠原涼子さんのキレイなバストです。二人のお子さんがいるとは思えないくらいキレイなバストとバストの谷間です。このキレイな谷間とバストラインをつくるのが「天使のブラ 極上の谷間」、今までのバストメイクブラジャーとどこが違うのでしょうか?
あなたも、篠原涼子さんのような女優バストが作れる「天使のブラ 極上の谷間」を徹底解説します。

女性の魅力の最大ポイントのバスト

トリンプundefined天使のブラundefined極上の谷間

天使のブラ 極上の谷間ブラジャー 価格:5900円~(税抜価格)

女性にとってバストは、自分の魅力の最大のポイントと言われています。洋服は、バストを美しく見せることを考えて作られているので、洋服を着こなすためにも美しいバストラインは大切なのです。

女性は、たくさんのブラジャーを持っています。そのブラジャーの多くは、バストメイク用ブラジャーで、キレイなバストラインをつくるブラジャーです。でもバストメイクブラジャーの多くは、つけ心地が悪くストレスが多い、思ったようにキレイに谷間メイクできないという悩みが多いのです。

女優の篠原涼子さんのバストが注目されるのは、誰が見ても美しいバストラインと胸の谷間だからです。このキレイなバストラインと谷間は、誰でもできるのでしょうか?

次のページでは、あなたも女優バストに!極上の谷間ブラを解説します。


  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます