ランジェリー・下着/海外ブランドのランジェリー

あなたをセクシーな女に変える!スリップは魔法の下着

最近女性たちは、スリップを持っていない人が多いといいます。スリップは、おばさんの下着と思っていませんか?欧米では、スリップは女性をセクシーにする下着なのです。フランスの人気ブランド「リズシャルメル」のお洒落なスリップの世界を紹介します。

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド

あなたをセクシーな女に変える!スリップは魔法の下着

リズシャルメル

女性のセクシーな魅力を引きだすリズシャルメルのスリップ 価格:3万2000円税抜価格

最近の女性たちは、スリップを持っていない人が多いといいます。スリップは、おばさんの下着と思っていませんか?欧米では、スリップは女性をセクシーにして体を美しく見せるランジェリーとして多くの女性たちに愛用されています。

今回ご紹介するフランスの人気ブランド「リズシャルメル」は、毎シーズン美しいスリップを発表しています。私たちが考える下着のスリップとフランス人の考えるスリップは、大きく違うのです。
今回は、フランスのリズシャルメルの女性のボディをセクシーで魅力的にするスリップを紹介します。

次のページでは、リズシャルメルのセクシーなスリップを紹介します。


  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます