ランジェリー・下着/国内ブランドのランジェリー

下着は服の一部?!上級セクシーに挑戦する

アウターとのコラボレーションが楽しいMCのランジェリー。いち早く秋の着こなしテクニックをご紹介します。

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド

下着はファッションの一部

ワコールMC
下着もファッショナブルになったワコールMC 価格:ブラ6.825円~7.350円ショーツ3.150円

セクシーファッションが注目されている中で 洋服にコーディネイトしたいお洒落な下着が注目されています。
これまでのように 洋服は洋服、下着は下着、別々に着るのではなく、下着を洋服の一部としてコーディネイトしたくなる下着です。

今回ご紹介するのは ファッションとのコラボレーションを楽しむためのランジェリーワコールのMCの秋冬の新商品です。
この秋から上品セクシーファッションで 大人の女の魅力を打ち出したいあなたにおすすめしたい お洒落でセクシーなランジェリーです。


ランジェリーをアクセサリー感覚で・・

ワコールMC
ハンドメイクライクなフラワー刺繍がきれいなブラジャー価格:6.300円~6.825円

写真のようなフラワー刺繍がきれいなブラジャー、こんなお洒落なブラを見せないのはもったいないですね。
ブラの色がファッションとコーディネイトしやすいパープルなので たとえ見えなくても深いVのTシャツやブラウスに合わせると、チラッと見えただけでも上品セクシーファッションの完成です。


次のページでは、ジーンズとのコーディネイトにはをご紹介します!

【関連記事】
・ 真夏の恋に効く勝負下着
・この夏キメる、上品セクシーな「見せ下着」
・イタリア的女を輝かせるランジェリー
・恋をキメル谷間メイク「LOVEブラ」
・セレブも愛用ノーブラ必須アイテム
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます