ランジェリー・下着/機能下着・アウターに響かないインナー、下着

セレブも愛用ノーブラ必須アイテム

夏はやっぱりノーブラ、でも気になるのが バストポイント。ハリウッドのセレブ達に愛用されているシリコンニップルカバーで ナチュラルなノーブラファッションを楽しんでください。

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド

ハリウッドセレブも愛用

シリコン ニップル カバー
ハリウッドの女優やパリコレのモデルのように セクシーなノーブラファッション

ハリウッドの女優やパリコレのモデル達が セクシーにノーブラでドレスを着ている姿にあこがれますね。ブラジャーで覆われた人工的なバストシルエットではなく 女性本来がもつ柔らかなバストは セクシーであり魅力的です。

でも ブラジャーを着けていない・・・ノーブラなのに 魅力的でナチュラルなバストラインは どうしているのでしょう。

今回ご紹介する夏に向けてノーブラファッションを楽しみたい人にもおすすめのシリコンニップルカバーは バストポイントに貼り付けるだけで 自然なバストシルエットができる優れモノです。


ノーブラ必須アイテムシリコンニップルカバー

シリコン ニップル カバー
シリコンニップルカバーのパッケージ

シリコンニップルカバーは オランダのマジックボディファッション社が製造しているシリコンでつくられたニップルカバーです。

シリコンでできていて ぴったりと皮膚に着くので バストポイントを気にすることなく ナチュラルなバストラインをつくることができます。
ノーブラでも 安心して夏のファッションを楽しむことができるのです。



次のページ自然なバストをつくるシリコンニップルカバーをご紹介します!

【関連記事】
・フランス的ビーチリゾートお洒落術!
・この夏 足首美人になる!
・バストを寄せるブラジャーの選び方
・勝負バストを創る新感覚ブラ「STAR CUP」
・脱いだ時に差がつく 魅せるランジェリー
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます