子供とインターネット/子供とインターネット関連情報

無料ダウンロード!父の日なんでもチケット

今年の父の日は、肩たたき券やお手伝い券などの手作りチケットを贈ってみませんか?プリントアウトして切り取るだけのお手軽チケットをご紹介します。

金子 由李

執筆者:金子 由李

子供とインターネットガイド

父の日にはお手伝い券や肩たたき券などの手作りチケットを

父の日や母の日の定番プレゼントといえば、お手伝い券や肩たたき券などの手作りチケット。
ご存知でしたか?最近は、こうしたチケット用紙もインターネットから無料ダウンロードできるんです。
プリントアウトして切り取るだけのお手軽チケットは、短時間で簡単に作ることができ、小さなお子さんも「自分で作った!」という満足感を持てますね。

お手伝い券を無料ダウンロードできるサイト

キヤノン PIXUS オリジナルグッズを作ろう!
キヤノン PIXUS
オリジナルグッズを作ろう!
キヤノン PIXUS オリジナルグッズを作ろう!は、 カラフルで可愛らしいプリントグッズが揃うサイト。
肩たたき券・お手伝い券、それぞれ2種類が用意されています。
有効期限や肩たたき何分間といった記入欄が設けられているところが何とも微笑ましいチケットです。

キャラエッグドットコム デジタルおまけ ダウンロード
キャラエッグドットコム
デジタルおまけダウンロード
キャラエッグドットコムデジタルおまけ ダウンロードからは、 5色のお手伝い券がダウンロードできます。
A4用紙1枚で10枚のお手伝い券を作ることができ、 プレゼントに便利なお手伝い券を入れる袋も用意されています(別途A4用紙1枚必要)。
同ページにギフトボックスなども用意されていますので、プレゼントとセットで贈るのも良いでしょう。

花王 キュキュット ダウンロードアイテム
花王 キュキュット
ダウンロードアイテム
花王 キュキュット ダウンロードアイテムからは、 CMなどでおなじみのキャラクターが印刷されたお手伝い券4枚をダウンロードできます。
「おてつだいガンバリます!」のメッセージ入りお手伝い券が、A4用紙1枚で4枚作れます。

いかがでしたか?
お子さんからの心のこもったプレゼントは、何にもかえがたいものですね。
ぜひ今年の父の日は、お父さんを感激させてあげてください。


全て無料!父の日カード・グッズを作ろう
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でネットマナー関連の書籍を見るAmazon でネット教育・マナーの書籍を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます