子供服/子供服関連情報

面倒なことはナシ!初めての個人輸入(2ページ目)

海外ブランドの子供服はデザインがかわいいし、色使いも素敵。しかし、個人輸入は大変そうだし、面倒……。って思っていたら間違い。面倒な計算・外国語でのやり取りは一切無しで個人輸入できる方法があるんです。

執筆者:石井 睦子

フランスから届いた福袋!

初個人輸入に、フランスセールのベビー子供服福袋をお取寄せ!初個人輸入に、フランスセールのベビー子供服福袋をお取寄せ!
予算2万円での福袋
ブランド:cacharel(ストック店舗)
アイテム数:7点
詳しい情報はコチラ!
【画像提供:CHEVAL
予算2万円
ブランド:jacadi
アイテム数:4点
詳しい情報はコチラ!
【画像提供:CHEVAL

初個人輸入に、フランスセールのベビー子供服福袋をお取寄せ!初個人輸入に、フランスセールのベビー子供服福袋をお取寄せ!
予算2万円での福袋
ブランド:jacadi(ストック店舗)
アイテム数:8点
詳しい情報はコチラ!
【画像提供:CHEVAL
予算2万5千円での福袋
ブランド:babyDior
アイテム数:3点
詳しい情報はコチラ!
【画像提供:CHEVAL

上の服は、全て好み・サイズ・予算を伝えて、お任せで購入。そして、日本に発送されたものになります。どれもちょっと日本では遭遇できない逸品です。

お得感があるのは、ストック店舗で購入した福袋。画像左下のJacadiの福袋は、ベビー服7枚に靴1足が入ってこの価格!しかししかし、ストック店舗は品はB級品やサンプル品ではない正規品なんですよ。流行のデザインにこだわらなければ、利用価値大です。

代行会社に、好み・ブランドを詳しく伝えよう!

SOLDE(セール)の福袋、申込み方法について詳しく解説します。申し込みはCHEVALホームページの申込みフォームから。フォームの下にある「ご希望商品の詳細やご希望など」で希望を伝えます。例として、

1.ブランド名 Bonpoint/ボンポアン ストック(昨年のコレクション)
2.予算:3万円
3.形:ワンピースとTシャツと半ズボン(なければミニスカートでも可)
4.サイズ:90センチ、それより大きめで110センチまで
5.希望の色:ピンク・茶色系
6.好み:シンプルで品のあるかわいらしい子供服
7.避けたいもの:ブランドのロゴが大きく入った子供服
8.期間:「6月中の購入即発送希望」や「7月下旬まで待てるので、お得な福袋希望」など。
9.その他:予算内で点数が多いほうが良い。

と記入します。ちなみに下記のブランドの中から選んで、福袋を申込みます。複数ブランドで作ることも可能とのこと。公式サイトを確認して、ブランド指定するもよし、予算だけ伝えて、全くのお任せも楽しいですね。

【福袋対象ブランド】
BabyDiorBonPoint・BonPointストック・Cacharel・Cacharelストック・BaratinJacadi・Jacadiストック
※下線付きのブランドは、クリックで各ブランド公式ホームページに移動します。

>>パリ在住のママに聞いたオススメブランド・個人輸入の注意事項をご紹介します!<<
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます