子供服/子供服関連情報

インポート子供服を詳しく紹介します。 スキッスジャポン(1)(2ページ目)

インポートブランドの特徴や最近の傾向などをインポート子供服に詳しいスキッスジャポンに取材しました。

執筆者:江口 光晃

現在どのようなことに力をいれておられますでしょうか?

インポート子供服は認知されつつあるとは云え、まだまだご存じない方が多くいらっしゃいます。まずインポートの持つ二つの要素、ハイトレンドとオーセンティックを全面に、皆さんの認知度を高める活動に力を入れています。
また、国内のブランドとは生産や、流通に対する考え方、習慣が違いますので、とても可愛い商品なのに店頭にならばないことも良くあります。つまり、流通対策が私たちの解決しなければならない問題の一つと考えています。そのため、海外のメーカーに日本の流通や納品時期、そして品質を含めた交渉を行っています。逆に国内のお客様には海外のやり方を理解していただく努力もしています。

ゆったりとしたスペースでお買い物ができる。
今後、どのような展開をお考えでしょうか?

適切な環境・立地があれば直営店を増やすこと、同時にインターネット通販を通じて少しでも多くの日本の子供達にインポート子供服を楽しんでほしいと思っています。
また、カジュアル、リゾート、フォーマルの子供服がヨーロッパでどのように着られているか、その文化的背景などもできるだけ紹介したいと思っています。

次回の記事では、同社取り扱いの各ブランドを詳しく紹介します。

スキッスネットショップ:http://www.skiss.jp/

関連記事:こだわりのイタリア子供服を紹介します。MONNALISA(モナリザ)

       【取材】マダム ハリウッド

       イギリス「プレミアキッズ」

       ブリュッセル展示会レポート

関連リンク: 海外ブランド公式サイト

       セレクトショップ

       ファッション・ビューティ チャネル

       ミラノファッション通信

     

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で子供服を見るAmazon で子供服を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます