エステ・スパ/美顔フェイシャル系エステ・スパ

ダメージ一掃!秋の美白強化フェイシャルエステ

夏を過ごした肌や体は、思った以上にくたびれているもの。今回は美白大特集! 毛穴の黒ずみや取れないくすみ、できたシワなどありとあらゆるダメージを網羅する美白サロンをご紹介します!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

ファッションも肌も、秋モードへ衣替え!

日差しの弱まりと共に素肌の欠点が目立っていく!?

日差しの弱まりと共に素肌の欠点が目立っていく!?

毛穴が目立つ、シミが出てきた、日焼け色が日に日にくすんでくる……最近そんな変化を感じませんか? 夏を過ごした肌や体は、思った以上にくたびれているもの。子供の頃のように「放っておけばそのうち元に戻る」なんてことはありえません。ファッション同様、肌も積極的に秋仕様に着替えていきましょう!

今回はエステ、整体、クリニックなど様々なジャンルから、美白肌に役立つ優秀スポットをピックアップしました。

実は一言で「美白」といっても、白肌になれない原因別に、行くべきところが異なるんです。

あなたの白肌を阻む原因は何?

理想形は透明感とツヤたっぷりの真珠のような白肌!

理想形は透明感とツヤたっぷりの真珠のような白肌!

■原因1・毛穴
毛穴の開きや黒ずみ、不要な角質が表面に溜まって肌に透明感が生まれないタイプ。汚れをしっかり取り除くディープクレンジングケアを基本に、熟練マッサージをプラスして真珠のようなつるんとした小顔に導いてくれるエステがおすすめ。
⇒毛穴&小顔エステにGO!

■原因2・シミ
目立つ濃いシミはもちろんのこと、あちこち浮かぶ薄シミも顔の色ムラの原因に。おすすめはシミを取り、肌色をトーンアップさせる話題のレーザー治療! 肝斑にも効くと大人気ですよ!
⇒レーザートーニングにGO!

■原因3・顔のゆがみ
頭蓋骨のゆがみから顔に不自然な影ができてしまい、肌色が白く見えないタイプ。おすすめは顔や頭の骨を矯正する整体サロン、全身ケアまでしてくれるところなら持続力も高めです。
⇒全身矯正サロンにGO!

■原因4・冷え
体が冷えると血行が停滞、肌がどんどんくすんでいきます。おすすめは血液を活性化させサラサラ状態にしてくれる「オゾンマグネ療法」。代謝アップの強力な味方、冷えに悩む女性はチェック必須の情報ですよ!
⇒オゾンマグネ療法にGO!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 5
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます