エステ・スパ/エステ・スパ体験レポート

足裏診断付き!夏美人に磨きをかけるフットエステ

どんな脚線美の持ち主でも、今の時期かかとや足裏がガサガサではけして美人とはいえません。ドイツ式のスペシャルなフットエステで、輝く素足を手に入れて夏の美人度を上げてみませんか?

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

ガサガサかかとで素足の夏を楽しむなかれ

脚見せファッションもつま先まで綺麗でなければ途端にだらしない印象に

せっかくの脚見せファッションもかかとがガサガサでは途端にだらしない印象に

どれだけペディキュアを綺麗に塗れても、タコだらけの足裏や、ひび割れかかとでは魅力半減してしまうもの。

足のトラブル解消グッズは世の中にたくさんありますが、セルフケアだとつい角質を取り過ぎてしまい、かえって足のガサガサがひどくなってしまったなんていう人も。

 
個人サロンだから施術中はサロンのすべてが貸し切りに

個人サロンだから施術中はサロンのすべてが貸し切りに

素足のお洒落が楽しい季節、せっかくならちょっと贅沢に、サロンでのお手入れを受けてみては?

ガイドのおすすめは銀座にある、「サロン・ド・ピュアボディ」

 
サロンオーナーの大多和圭子さん。足の悩みを解消してくれる高い技術力と的確なカウンセリングが人気の秘密

サロンオーナーの大多和圭子さん。足の悩みを解消してくれる高い技術力と的確なカウンセリングが人気の秘密

ドイツ式の本格フットケアをはじめ、ハンドとマシンを駆使したフェイシャルやタラソテラピーのボディトリートメントが受けられる評判の個人サロンです。

今回は足のトラブルに悩むモデルさんと一緒に、80分のドイツ式フットケアをじっくり体験取材をしてきました。

 
衝撃のビフォア&アフター画像は次のページより御確認ください!
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます