モバイルバッテリーチャージャー

厚さ約1.28×横幅約7×縦幅約13.5cm、重量は169g


時間をうまく活用するためにも、外出先での隙間時間に少しでも業務を進めたいと考える人は多いですよね。電車の中や打ち合わせの合間に、スマホやタブレットで膨大な資料のチェックや調べ物をしていて、気がついたときにはバッテリーの残量が数パーセントになっていて、真っ青になることはありませんか。

私は、ビジネスチャンスを逃さない、時間を有効に活用するといった点でスマホやタブレットのバッテリーは必須のアイテムだと思います。そこでおすすめするのがTSUNEOの「モバイルバッテリー10000mAh」。約13mmという薄さながら、大容量の頼もしい味方です。

外出の多いビジネスマンや、スマホやタブレットで音楽や映像を楽しみたい人にとっても、活動範囲がさらに広がる超便利アイテムです。

   

ケーブルの煩わしさから解放される

薄さ12.8mmのモバイルバッテリー

USB2ポート出力はそれぞれ5V/2.1Aと5V/1A、スマートフォンの急速充電も可能

大容量のモバイルバッテリーは割と重いのが問題なのですが、これはわずか160g程度。この軽さは持ち運ぶのにとても助かります。本体にはライトニングケーブルとmicroUSBケーブルが内蔵されており、鬱陶しいケーブルに邪魔されることなくスムーズに充電ができます。またUSBポートも2つついており、ケーブルをつなげば最大4台同時充電も可能。

ケーブルが少なくて済むので、出かけることの多い私にとってこのバッテリーはまさに救世主でした。
 
 

1回フル充電した位じゃくたばらない凄い奴!

スマホと同じくらいのサイズなのに働き者のタフなヤツ。バッテリーの充電を忘れてしまっていても、そもそも大容量だからピンチに陥ることも少ないはずですし、バッテリーの電池残量もLEDランプで表示してくれるのでとても便利です。お値段も実売価格で2,500円前後とお買い得。
 
場所を選ばずにスマホやタブレットがガンガン使える、この安心感は強い味方です。それでは、今日も隙間時間にどんどん仕事を進めて、早くお家に帰れるように頑張りましょう。

 

DATA
TSUNEO|モバイルバッテリー

カラー:ブラック、ホワイト
寸法:13.5cm × 7cm × 1.3cm
重量:165g
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。