ARTSTIC&CO. 

「ARTISTIC & CO.」より待望の最新モデル「Miss Arrivo THE VEGASⅡ」が登場


日々、仕事や家事、子育てに追われて、自身の美容がなおざりになっていませんか? かくいう私自身、子供が生まれてから、どうしても自分のことは二の次になってしまっているのが現状です。

そんなとき出会ったのが、“美”を追求するすべての女性のために生まれた美容機器メーカー「ARTISTIC & CO. (アーティスティック&シーオー)」の「Miss Arrivo THE VEGASⅡ(ミスアリーヴォ ザ ベガス ツー )」。

たった5分間で、肌の角質層まで積極的にアプローチしてくれる美顔器で、年齢に応じたケアが実現します。コンパクトなサイズ感、またコードレスなので、旅行や出張にもぴったりです。
 
   

即効性が期待できる「ミスアリーヴォ ザ ベガス ツー

 
ARTSTIC&CO. 

コンパクトで持ち運びしやすいのもイチオシしたいポイント
 

待望の最新モデル「ミスアリーヴォ ザ ベガス ツー」は、即効性があり、すぐに結果が出る美顔器です。美容液をより深層へ届けることを実現した機能「MFIP(エムエフアイピー)」や筋肉の運動性を促進させる機能など、特許取得の技術を出力することで、 肌の角質層までアプローチしてくれます。

顔の筋肉は動かしづらいですが、この美顔器を使うことで、表情筋の筋肉トレー二ングを促し、年齢に応じたケアにつながるんだとか

 

たった「5分間」で威力を実感できる

ARTSTIC&CO. 

たった「5分間」で威力を実感できるのがうれしい


使用するときは、専用美容液「PE THE VEGAS(ピーイー ザ べガス)」を併用するのがおすすめ。5種の植物幹細胞エキスが配合され、美顔器との相性が抜群です。実際に美顔器を試してみたところ、肌に当てると少しピリピリしますが、これによって筋肉が動いている、肌を温めているような感覚を実感しました。

半顔約5分間で、顔全体のケアはもちろん、目元、小鼻等の細かい部分ケアもしっかり叶えてくれるのが、嬉しいポイントです。


そして、ボタンひとつで簡単に操作でき、パワーレベルが3段階あるので、好みの強さが選べるのもいいところです。何でも、週1回、半顔約5分間の使用で十分ということなので、これなら日々の習慣として取り入れやすいですね。

 

自宅で手軽にエステのような気分が得られる

 
ARTSTIC&CO. 

アーティスティック&シーオーの代表取締役・近藤英樹氏


まさに忙しい女性にぴったりで、自宅で手軽にエステのような気分が得られ、短時間で美しい肌を保つことができます。TVを観ながら、音楽を聴きながらなど、「ながら美容」に最適です。日本のみならず、中国をはじめ海外でも爆発的な人気を博しているようです。

こちらの美顔器にはスワロフスキーがあしらわれており、エレガントな雰囲気。機能性はもちろん、デザイン性にも満足できるのがうれしいポイントです。

アーティスティック&シーオーの代表取締役・近藤英樹氏曰く、「あらゆるキレイを目指す女性に使っていただきたいです。週1回5分間の威力が作り上げる最大の美を、ぜひ体感してみてください」。

 

DATA
ARTISTIC & CO.┃Miss Arrivo THE VEGASⅡ

サイズ:160×25×35mm
重さ:72g
付属品:ACアダプター、USBケーブル、専用ポーチ
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。