レディースファッション

人とは違うダニエルウェリントンが手に入るのは今だけ

ファッションガイドの遠藤さんが「同じだけどちょっと違う」、みんなが持ってないダニエルウェリントンを教えてくれました。バレンタインにご主人や彼にプレゼントに最適と、イチオシのバレンタイン限定ウォッチをご紹介します。

遠藤 友香

執筆者:遠藤 友香

レディースファッションガイド

Daniel Wellington

絶大な支持を集めるダニエルウェリントンの腕時計


バレンタインにご主人や彼にプレゼントを渡すときに問われるのが、女性側のセンスです。定番人気のチョコレートのみを渡すのももちろん素敵ですが、チョコだけでは伝えきれない日頃の感謝の想いを込めたプレゼントを、一緒に贈ってみてはいかがでしょうか?

そこでイチオシなのが、「Daniel Wellington(ダニエルウェリントン)」の腕時計です。今でこそ、あちこちでよく見かけるブランドですが、それでもイチオシしたいのは、きれいめスタイルにはもちろん、カジュアルなコーデにも投入できるといった、振り幅の大きさがあるからです。

現在はバレンタイン企画でスペシャルボックスをラインナップ。「みんなと同じダニエルウェリントン」だけど、「ちょっと自分色のあるダニエルウェリントン」をこれを機会に手に入れてみてはいかがですか。

   

ランナップは無限大。ダニエルウェリントンはオリジナルの証


2011年に誕生したスウェーデン発のウォッチブランド「ダニエルウェリントン」は、ミニマルで洗練されたクラシックなデザインで、年齢・性別を問わず人気を集めており、ご存じの方も多いと思います。

シンプルな文字盤に、洗練された薄いケース。そして、ベルトの付け替えが簡単にできて、自分の色が出せるのも人気の秘密です。ケースの大きさ(28~40mmの6種類)と色、文字盤の色が選べるので、バラエティは無限大です。

 

男性が ”言い訳使い” できる、気の利いたプレゼント


私のおすすめは、トレンドのビッグフェイスの40mm。男性はもちろん、女性がつけても可愛いサイズ感です。対比のおかげで腕が細く見えるメリットがあります。

ただ、ビッグフェイスはどうしてもカジュアルな印象になるので、ジャストサイズでつけたいなら、男性は36mm、女性は32mmがベストです。高級ブランド時計とは異なり、価格は1万円~3万円ほどなので、若い世代や子育て中のおしゃれなママたちからも支持を得ています。

また、女性人気のアイテムを男性が欲しくても、自ら購入するのは億劫かもしれませんが、「プレゼントでもらった」と ”言い訳使い” できるので、気の利いたプレゼントとして喜んでくれるかもしれません!

男性でもオンでもはもちろん、オフの日もつけられる汎用性の高さもポイントです。最近では、スーツと合わせて着用している方も多くなっています。
Daniel Wellington

平成最後のバレンタインに贈りたい、I Love Uの意味を込めたバレンタイン限定ギフトセット
 

バレンタイン限定のスペシャルボックスがイチオシ!


デザイン性はもちろん、機能面、コスパ面でも満足できる腕時計は、なかなかありません。

そんなダニエルウェリントンが、2019年1月30日(水)から2月14日(木)まで、2019年バレンタイン限定キャンペーンを期間限定で実施。I Love Uの意味を込めたバレンタイン限定ギフトセットが、公式サイトで発売されています。

期間中でしか手に入らないキャンペーン商品として、人気モデルとバングルがセットになったスペシャルボックスを8種類ラインナップ。

通常店頭販売をしていない「Love」の文字が入ったハートチャームもプラスされた特別なパッケージになっています。時計のラインナップは、28mm、32mm、36mm、40mm と、男女問わず選べる幅広いサイズ展開です。

人気の定番アイテムはカブってしまうのが難点ですが、「同じだけどちょっと違う」、人とはちょっと違うダニエルウェリントンを手に入れるなら、今がチャンスです。

ご主人とペアで揃えるのも◎。ぜひ、大切な人に愛のこもったプレゼントをしてみて下さい!

 
Daniel Wellington

平成最後のバレンタインに贈りたい、I Love Uの意味を込めたバレンタイン限定ギフトセット
 

 
Daniel Wellington

「Love」の文字入りのハートチャームは、時計ベルトの小穴につければ、キュートなアクセントに

 

DATA
Daniel Wellington┃バレンタイン限定ギフトセット

期間:2019年1月30日(水)~2月14日(木)
取り扱い:公式サイトのみ
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のレディースファッションを見るAmazon で人気のレディースファッションを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます