銀座3丁目で鑑定を行う乃月アキ先生はいかがですか

占い

 

こちらの乃月アキ先生はテレビ番組「ピッタンコカンカン」などにも出演された経歴をお持ちの有名な占い師です。とても明るく元気がよいので、何でも相談出来ます。タロット占いも得意のようです。

乃月アキ先生は、とにかく明るくてハキハキとした話し口調で鑑定を行う先生です。以前人気テレビ番組「ピッタンコカンカン」に出演してから、鑑定してもらいたいという人も増えているようです。アキ先生は手相をはじめ、タロットや生年月日などを見るものを合わせて鑑定します。いつでも親身に話を聞いてくれて、丁寧に対応してもらえるので安心してみてもらうことができますよ。

私の知人は子供ができにくく、悩んでいた時期に通っていましたが、赤ちゃんができる時期を言い当てられ、さらに性別まで当たっていたのでビックリしています。ほかにも体の不調を言い当てられた人も多く、仕事などが上手く行かない時には職場の方角なども見てもらえるようです。

こちらはお試しコース(10分2100円~)や、じっくり相談したい人にはこだわり鑑定コースなどもあり、自分が見てもらいたい時間を選択できるので、料金的にも納得出来ます。テレビ出演などで予約がいっぱいになっていることもありますので、見てもらう時には予約をしていかれる方が良いと思います。

銀座にあるのでついでにショッピングも楽しめます。一度の月アキ先生に見てもらってはいかがでしょうか。

■占い師名
乃月アキ

■占ってもらえる場所
東京都中央区銀座3丁目13-4真光ビル1階B室

■料金
10分/2100円~(お試しコース・標準コース・こだわり鑑定コースあり)


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。