手相だけで読み解く鑑定が人気の斎藤静先生

占い

 

多くの占い師は手相だけでなく気学やタロットなど、ほかの占いも使って占いますが、この斎藤静先生は手相一本で鑑定してくれる先生です。今後のアドバイスなどももらえるので、気持ちも前向きになります。

とても穏やかな先生で、分かりやすく自分の手相を見ながら鑑定をする先生です。はじめに手を出した時にフンワリとてを包み込んでもらえたような不思議な感覚に陥る人が多く「この先生に任せれば大丈夫だ」という安心感がもてるほか、鑑定が終わった後には見てもらった手がホカホカしているような感じがするという声も多いようです。

鑑定の時のものの良い方もオブラートに包んだように伝えてくれるので、知人はショックなことを言われた時にも、そんなにダメージを受けること無く、真摯に受け止め、改善していきたいと思えたのだそうです。

先生の鑑定は、どちらかというと本人の生まれ持った宿命を読み解くというものではなく、現在の状況を読んでまだ自分で気付いていない能力や長所を教えてくれるという方向性のもののような気がします。万が一鑑定が良くない結果だったとしても心配ありません。先生は今後どうしていけば良いのかなどのアドバイスもしてくださるので、鑑定が終わった後にはスッキリとした前向きな気持ちになれるでしょう。

また、先生は何冊か手相占いに関する本を出しているので、気になる人はまずその本を読んでみても良いかと思います。

■占い師名
斎藤静(さいとう・せい)先生

■占ってもらえる場所
東京都渋谷区渋谷1-3-18 A1003 (表参道駅・渋谷駅より徒歩約10分)

■料金
6000円(完全予約制)


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。