恋愛や色に関する悩みが相談出来る永田智山先生


占い

 

さまざまな占いを経験した人がたどり着く、知る人ぞ知るよく当たる占い師「永田智山」に鑑定してもらってはいかがでしょうか。手相をはじめ多数の占いができるので総合的に見てもらっても良いと思います。

こちらの永田智山先生は知る人ぞ知る、良く当たる手相占い師の先生です。見た目にも穏やかな表情をした女性の先生なので、色々と相談しやすいと思います。

とくに恋愛や職業に関しての占いが評判よく、恋愛相談はもちろんですが、転職を考えている人や、自分にとって何が天職なのかを知りたい人などにもおすすめです。手相を中心に見てもらえますが、気学や算命学など多数の占いができるので総合的に見てもらっても良いかと思います。知人は、手を広げるや否や、先生がすぐに話し出し、それが驚くほど当たっていたので驚いたそうです。ほとんど口コミで広がっているというのも信憑性がありますね。

また、先生の事務所は京王井の頭線の久我山駅から徒歩6分のところにあるのですが、渋谷の方が便利だという人は、公園通りにあるパルコ近くの東京山手教会の地下にある喫茶店「Miyama」で見てもらうことができます。

無理に押し付けることはありませんが、自分の状態にあったストーンでブレスレットを作ってもらうこともできますよ。普段から身につけて持ち歩くことで運気がアップするのだそうです。

■占い師名
永田智山先生

■占ってもらえる場所
・京王井の頭線「久我山駅」から徒歩6分。(詳しくは公表されていませんが、電話をすると案内してくれます)
・渋谷/公園通りにある東京山手教会の地下の喫茶店「Miyama」

■料金
30分/5000円~


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。