スキンケア/スキンケア関連情報

体の内側からきれいに… 美肌に効くサプリメント(3ページ目)

ちゃんとお手入れしているのに、なんとなく肌の調子がすぐれないこと、ありませんか? こんなときは、外側からのお手入れだけなく、内側にも目を向けてみましょう!

執筆者:瀬畑 敦子

化粧品ブランドの美肌サプリは、ビタミンなどの栄養素だけでなくプラスαの成分で、内側からのキレイをサポートしてくれます。

■ル・ミュウ 美容食品
デリケートな肌を積極的にケアするブランド、ル・ミュウ。
インドの果物アムラやセラミドを配合した保水力を高めるための「ビューティーシステム」、ハーブを配合した「リズムプロテクション」などサプリメントが揃っています。
この4月には「シミ・ソバカス」「ニキビ」「目元の乾燥」対策3ラインが新発売。それぞれ美容液とサプリメントのペアで対策をより強力に。

ル・ミュウ
>上部メニュー"online shop">"ジャンル別一覧">"美容食品"


■フェナティ ビューティチャージ
3月にファンケルから発売されたデリケートな肌のためのブランド、フェナティ。
内外美容という発想から、ラインナップにサプリメントが用意されています。 ビューティチャージは、肌の保湿力をアップするシルクペプチドやセラミド配合で、積極的に美肌にアプローチ。

ファンケル
>"Beauty Web"
>左側メニュー上部・フェナティ無添加スキンケア "ベーシックサプリメント"



■美白サプリメント
これからの季節、なんといっても気になるのは紫外線! 紫外線のダメージから肌を守る美白サプリはこちらです。

おすすめサイト「美白サプリメント」


*最後に…気をつけたいこと
栄養素の中にはビタミンA、Dのように、たくさん摂り過ぎると体に悪影響を及ぼすものもあります。基本的には、前ページでご紹介した個々の栄養素のサプリメントと、このページでご紹介してい美肌サプリメントは併用しない方がよいでしょう。また、 美肌サプリもいくつも摂るのではなく、お好きなものを一つ選んで摂るようにした方がよいでしょう。

毎日少しずつ気長におつきあいしていくことが、サプリメントを摂るときの秘訣です。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のスキンケア用品を見るAmazon で人気のスキンケア用品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます