占い

2024年3月25日~3月31日の運勢「うお座(魚座)」 章月綾乃の【大人のための星占い】

2024年3月第5週の「うお座(魚座)」の運勢です。この時期どんなことが起こるのか、星の動きからひも解いていきましょう。【大人のための星占い】をお届けします。

章月 綾乃

執筆者:章月 綾乃

占いガイド

占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃の12星座占い。2024年3月25日~3月31日の運勢を西洋占星術で占います。
【大人のための星占い】2024年3月25日~3月31日の運勢「うお座」

【大人のための星占い】2024年3月25日~3月31日の運勢「うお座」

 

うお座/魚座(2月19日~3月20日生まれ)

面倒くさい、分からない
だからこそ、面白い


簡単にはいかない1週間です。

さまざまな要素が絡み合い、複雑な状況になっていそう。なので、何事も慎重に、片方だけの言い分を聞かないように気を付けながらやっていくといいでしょう。物事に動じない人、フェアな人として、信頼が集まるし、あなた自身も周囲の期待に応えようと、落ち着きと正統性を求めるようになるのです。

手違い、勘違いもありそうですが、これは、お金で解決しましょう。時間に間に合わないからタクシーを使う、事を荒立てないように菓子折りを持参する的な判断は、良い処世術に。

愛は、確認と感謝を忘れずに。

>【2024年上半期の運勢】が気になるうお座さんはこちら
>【2024年3月25日~3月31日の運勢】他の星座の運勢が気になる人はこちら
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で占い関連の商品を見るAmazon で占い関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます