自然にダイエット成功のカギとは!
そこで参考にするのが、TVなどで話題となっている『体脂肪計タニタの社員食堂 500kcalのまんぷく定食』というレシピ本。体脂肪計などを製造販売するタニタの社員食堂レシピは、500kcal前後の定食で主菜・副菜2品・汁物・ご飯の計5品が食べられます。社員は満腹になる上、続々とダイエットに成功し、中には21kg 減に成功した人もいるのだとか!
カロリーを減らしながら、満腹感を得るコツを知り、「美味しく食べながらダイエット」と実現。スッキリボディを手に入れましょう!
『タニタの社員食堂 500kcalのまんぷく定食』レシピが痩せる理由
タニタ社員食堂の定食カロリーは常に 500kcal前後に抑えられており、社食メニューを毎日食べていれば相当なダイエット効果が期待できます。その効果は、「服のサイズがダウンした」「21kg体重が減った」という社員がいるほどで、社食によって体重に変化があったと感じる社員が62%にものぼるそう。
その他にも、「薄味を好むようになった」「外食のメニューが油っこく感じるようになった」「野菜が好きになった」といった味覚の変化などもあげられ、自然とヘルシー志向に変化していくようです。