MICO’s DIARY/最新ビューティ情報

ベアミネラルの美白ケアで一歩先を行く「輝白肌」へ!

ベアミネラルのミネラル美白シリーズに、薬用美白ローションと薬用美白パウダーが仲間入り! 360°全方位のホワイトニングで、一方先を行く「輝白肌」を目指してみては?

執筆者:All About 編集部

24時間ミネラルパワーで集中美白!

あふれるような輝きと透明感に導くベアミネラルの美白シリーズ「イルミネーティングホワイト」から、より効果を引き出す薬用美白ローションと薬用美白パウダーが新登場。360°全方位のホワイトニングで、一方先を行く「輝白肌」を叶えるミネラル美白ケアが誕生しました。

ベアミネラルが目指したのは、シミ・ソバカスの下人にアプローチするだけでなく、肌のバリア機能やダメージによってゆらぎやすい肌本来の機能を高める美白ケア。ベアミネラル初の化粧水「イルミネーティング ホワイト ミネラルローション」が、あとから使う製品の浸透を高めるためのブースター効果を発揮。肌にたっぷりとうるおいを与え、肌をしなやかに整えながら美白効果を引き出します。

イルミネーティングホワイトシリーズ

美白ラインに新アイテムが仲間入り。左から「イルミネーティング ホワイト ミネラルローション」、「イルミネーティング ホワイト ミネラルパウダー」


365日24時間ホワイトニングのために、さらにベアミネラルがたどりついたのは、あらゆるスキンケアの最後に使うことができる新発想の「イルミネーティング ホワイト ミネラルパウダー」。ミネラル化された安定型ビタミンCをそのままの形のパウダー状で配合しているため、安定性が高く、つけた瞬間から1日中、ピュアなミネラルビタミンCを肌に届け続けます。

蓋と一体化したブラシにパウダーをとり、肌にのせていくと、パウダー状ながら溶け込むようになじんで美肌効果もアップ。今使っているスキンケアをスイッチすることなくプラスできる手軽さも魅力です。

キメやトーンの整った、内側からにじみでるような輝きとにごりのない白さ、そして血色感あふれるヘルシーな肌へと高めるベアミネラルの新しい集中美白。24時間ミネラルパワーでさらなる輝白肌を目指してみてはいかが?

■DATA
イルミネーティング ホワイト ミネラルローション 145ml 3600円(税抜)
イルミネーティング ホワイト ミネラルパウダー 4.2g 6000円(税抜)
いずれも2015年3月4日(水)発売

■お問い合わせ
ベアミネラル
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます