レディースファッション/春服・夏服・春コーデ・夏コーデ

ウエスト位置が変わった! ZARAの春ファッション

これまで、体型を隠せて便利だったロング丈のチュニック。今季は、そんなお助けアイテムは影を潜め、身頃をウエストや胸の辺りで切り落とした、短い丈のクロップドトップスがトレンドに躍り出ています。今回、大人気ファストファッションブランド「ZARA(ザラ)」で見つけたクロップドトップスとボトムのコーデをご紹介します!

遠藤 友香

執筆者:遠藤 友香

レディースファッションガイド

新プロモーション時代が来た!

ZARA

ZARA

これまで、体型を隠せて便利だったロング丈のチュニック。今季は、そんなお助けアイテムは影を潜め、身頃をウエストや胸の辺りで切り落とした、短い丈のクロップドトップスがトレンドに躍り出ています。ジャケットやニット、シャツにTシャツなど、様々なアイテムがお腹の見えるクロップド丈になって登場。一見、着こなしが難しそうですが、シャツと重ねたり、透ける素材とレイヤードしたり、ハイウエストのパンツやスカートと合わせたりすれば、意外とリアルに取り入れられるアイテムとなっています。クロップド丈がトレンドに君臨したということは、ドレス・ワンピースよりも、セパレートが主流のシーズンの表れでもあります。(セットアップやふくらはぎ丈のミッドカーフスカートも、トレンドに挙がっていますしね。)
ZARA

ZARA

今回、スペインのアパレルメーカーであるインディテックスが展開する大人気ファッションブランド「ZARA(ザラ)」で見つけたクロップドトップスとボトムのコーデをご紹介します! 新プロポーションのバランスをぜひ確かめて、今季のスタイリングに取り入れてみては?

次のページでは、ZARAで見つけた! クロップドトップス+ハイウエストボトムのコーデを3体ご紹介します!

  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます