Androidアプリ/口コミでおすすめのAndroid向けカメラアプリ

画像をマンガ風に加工できるカメラアプリ

「オタクカメラ」は、自分が撮った画像をマンガ風にしてくれるカメラアプリ。マンガ風のセリフや効果音などが入ったフレームが豊富に揃い、SNSで共有して楽しむこともできます。

投稿記事

画像加工が楽しくなるカメラアプリ

「オタクカメラ」は画像をマンガ風にしてくれるカメラアプリです。簡単にできて、スマホならではの楽しみ方ができるちょっとおもしろいアプリなので、インストールしておくといいかもしれません。
undefined

 

カメラ撮影時にマンガ風にしてくれるのと、すでに撮影済みの画像をマンガ風にできるのと選択できるので、普通のカメラで撮影後にこのアプリを使用して加工することもできます。

フレームが何種類かすでに用意されているので、選択した画像をどのフレームで処理するのかを選ぶだけで簡単にマンガ風にしてくれます。
undefined

 

undefined

 

また、スマホの魅力の一つといえば、リアルタイムで共有できること。今この瞬間の気持ちをマンガにたとえて「ドドドドド」といったコメントや画像の雰囲気を上手く引き出せるフレームがあれば、その場で加工してリアルタイムで共有することができます。

もちろん、このアプリから直接共有できる機能が揃えられているので加工後にすぐに共有することができます。

■オタクカメラ
価格:無料
公式サイト:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.otakumode.otakucamera&hl=ja

※データは記事公開時点の情報です
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※機種やOSのバージョンによって画面表示、操作方法が異なる可能性があります。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます