アジアのホテル/タイのおすすめホテル

Soneva Kiri(ソネバ・キリ)…タイ(2ページ目)

瑠璃色の海に囲まれた秘境、クッド島にあるエコラグジュアリーリゾートSoneva Kiri(ソネバ・キリ)へはタイ・スワンナプーム国際空港から専用セスナ機でチェックイン。セレブも訪れるお忍びリゾートです。

高岡 朋子

執筆者:高岡 朋子

アジアのホテルガイド

広大な敷地。未開拓地リゾートの魅力

リゾートへの入り口に架かる橋

リゾートへの入り口に架かる橋。非日常への第一歩にふさわしい、インパクトあるデザイン


客室の玄関を入ってヴィラへ向う道からの風景

客室の玄関を入ってヴィラへ向う道からの風景。この全てがプライベートゾ-ン

ソネバ・キリは、100エーカー以上の広大な敷地を持ち、そのほとんどがジャングル。その中にゲストルームは50部屋ほどしかありません。全てプール付きのヴィラタイプとなっており、最低でも400平方メートルの広さがあります。ヴィラとヴィラの 間には十分な間隔が取られ、ゲストのプライバシーを尊重する作りになっています。また、リゾート内での移動用に、電気カートを各部屋に備えています。

 

お財布を気にせず過ごせる「オールインクルーシブ」

海を見下ろす崖の上のインターナショナルレストラン「The View」

海を見下ろす崖の上のインターナショナルレストラン「The View」。ここでは一流シェフが手掛ける日替わりプリフィクスディナーを楽しむ事ができます


宿泊料金には、プライベートセスナ代、滞在中の食事代、ハウスブランドのアルコールを含むドリンク代、一部を除くエクスカーション代などが含まれており、滞在中、お財布の心配をせずに過ごすことが出来ます。「リゾートは飲食代など全てが高い」というイメージがありますが、お金の心配をしながらでは“非現実”を心から楽しむことはできません。

ソネバ・キリを訪れたら、クオリティの高いレストランでの食事、カフェやバーなどを気兼ねなくじゃんじゃん利用しちゃいましょう。

リゾート内のガーデンで収穫した野菜などが並びます

リゾート内のガーデンで収穫した野菜などが並びます

自然食中心の朝食で1日がスタート。野菜や果物はもちろんオーガニックです。また、ソネバ・キリではローフード(食物をなるべく生か生に近い状態で頂くことによって、栄養素や酵素をまるごと取り入れるスタイル)を推進しており、ビュッフェラインにはチルドルームが併設され、中にはお刺身なんかも並んでいます。

 

カフェエリアはリゾート内唯一のカラフルなインテリアデザイン

カフェエリアはリゾート内唯一のカラフルなインテリアデザイン

まるでお菓子の家に迷い込んだみたい!? こちらでは自家製チョコレートと30種類のアイスクリームが終日食べ放題! 子供はもちろん、大人も嬉しいコーナーとなっています。板型のチョコレートを丸かじりする子供や、アイスクリームをいくつもオーダーする欧米人の男性客の姿など、微笑ましい姿に出会える場でもあります。

 

>> 次のページではゲストルームをご紹介しています

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます