占い/占い関連情報

イマイチな運気を克服する 7つの裏技

占いでは、それほど運気も悪くない、いや?どちらかと言えば良いときなはず・・・なのに、なんだかツキがない。運命の女神さまに見放されてしまったのだろうか?そんなとき、あなたは、ど~します?

執筆者:富永 隆光

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
占いでは、それほど運気も悪くない、いや?どちらかと言えば良いときなはず・・・なのに、なんだかツキがない。運命の女神さまに見放されてしまったのだろうか?そんなとき、あなたは、ど~します?
写真のタイトル
 



さて、このように何が悪いのか?ど~にも、こ~にも、わけがわからない・・・というようなときって、誰にでもありますよね。

今月の運勢などを見ていても悪くないはずなのに・・・

まあ、運勢自体が芳しくないときであれば、それなりに納得できるものかもしれませんが。

なぜか、運気は悪くないのに、状況は最悪。。。

という恐ろしい事態。

原因として、まず考えられるのは、平常通り運気が発動していないということ。

運気そのものが何らかの理由で正常に発動していなければ、いくら運気が良いときでもその運気の上昇気流に乗ることは出来ません。

その詳しい原因を専門家に鑑定してもらい、対処法を尋ねる と言うのが正式な手順ですが。

今回はもう少し、簡単にあなた自身で、

こんがらがった運気を立て直す 裏技をお教えしましょう。

例えて言うなら、スポーツにおいて、セルフマッサージとかストレッチをする感じですね。
重症なら専門のトレーナーに治してもらわなければ、いけませんが。


ですので、運気のストレッチ みたいな感じでお考え下さいね。

■各裏技ごとに運気回復効果のある種類と回復可能レベルも掲載しておきます。

仕事系運気回復効果  A・B・C・カテゴリー外
金運系運気回復効果  A・B・C・カテゴリー外
恋愛系運気回復効果  A・B・C・カテゴリー外

A かなり特効薬的な効果が見込めるかも
B 特効薬までとは行かないまでも、何らかの変化のきっかけにはなりそう
C それなりだが、何もしないよりは良いだろう
カテゴリー外 カテゴリーが異なるので、効果はあまり望めない

更新日:2009年05月11日

あわせて読みたい

    この記事を読んで良かったですか?

    良かった

    4

    この記事を共有する