占い/占い関連情報

恋の呪文 クラウン・ヘクサグラムSP(3ページ目)

新しい恋がしたい!でも、いつ素敵な異性と出会えるか?良い恋をするために準備できることは?幸運を呼び込んでくれるキーパーソンは?色々、気になります・・・。

執筆者:富永 隆光

各カードの意味


■カード1  あなたの現状
このカードで、今の恋愛状況が把握できます。
今後の恋愛状況の変化と比較する基本になります。

このカードがあまり良くなくても、今後が良ければ事態は未来に改善されると言うことです。

極端にこのカードが良くない場合は、恋に対して前向きになれていない、精神状態の原因を考え直してみて下さいね。

■カード2  幸運を呼び込むキーパーソン

周囲に恋の応援をしてくれる人がいるかいないか?探ります。

良いカードが出れば、その友人がらみで新しい恋人候補が見つかったりするでしょう。紹介があるかもしれませんし、一緒に出かけたオフ会やパーティーなどで素敵な異性と知り合えるかもしれません。こういう友人に心当たりがある場合は、恋愛運が高まってきた時期にできるだけ行動を共にすると良い結果になりやすいと思います。

逆に良くないカードが出れば、新しい恋の始まりに際して、間違ったアドバイスで口を挟む友人という場合もあります。この場合は、次の恋の入り口ではこの友人の意見は取り入れない方が無難です。

■カード3  恋を呼び込む行動

あなた自身にできることは何でしょう?

メイクやファッションなどイメージチェンジしてさらに魅力を増してみるとか。

運動不足でちょっと不健康かな?と思う場合はシェイプアップできる運動をしてみても良いでしょう。

カードでそのカテゴリーと方法を見つけて下さいね。

単に気持ちを前向きに持つことがまず重要である。と言う場合もあります。ですから行動と言っても気持ちの持ち方の変化も含むと考えて下さい。

気持ちの切り替えのために、ちょっと旅行してみたり、身近な物なら海の見えるカフェテラスでゆったりとした午後を過ごしてみたりとか、場所移動の効果を得るための行動も有効です。

カードからいろいろなヒントを読み取って下さい。

■カード4~9 今後、6ヶ月間の恋の可能性

今月から半年先までの新しい恋の可能性を占います。

良いカードが出たらその月がチャンスです。

まれに、その後に極端に良くないカードが出る場合がありますが、これは、その前のチャンスを活かすことができたので、とりあえず他の出会いはしばらく必要がないと言うことです。新しく始まった恋の状況が良くなくなると言う意味ではありません。

さらに、その後に、再び凄く良いカードが出てしまった場合は・・・

また、異なる出会いがあるかもしれませんね。

■カード10  願いは叶うか否か?

この半年以内に新しい素敵な恋が始まるかどうか?

この最後のカードで判断します。

良い結果が出ると良いですね!
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます