宝くじ・ロト・toto/宝くじ・ロト・toto関連情報

はたして出演希望者はいるのか? 高額当選者CM出演のチャンス!

もしも貴方が1千万円以上の高額賞金を手にした方であったら、そのことを広く世間に公表してもよろしいですか?なんだかちょっと不安になるのは私だけでしょうか。コマーシャルに出演しても良いと思われた高額賞金当選者の方は、応募してみてください。

執筆者:池田 昭広

第一勧業銀行の宝くじ部が広告に出演してくれる「宝くじで当たった人」を募集している。私は、応募してみたいと思ったが、「1千万円以上を当てた方」という条件があり今のところは、残念ながらその条件を満たしていないので...

さて皆さんの中で1千万円以上の高額賞金を当てた方は、この広告に出演してみたいと思われますか?全国に「私は、大当たりしましたよ」って公言する勇気はありますか?顔も実名も公開するといきなり親戚、友人、知人がいっきに増えてしまうこと間違いないでしょう。なかには、ご自宅までおしかけて来る輩もいるでしょう。

それでも貴方は、出演してみたいと思われるのであれば、下記募集要項をご確認の上、2001年6月30日(土)当日消印有効。早速応募してみてください。

●応募資格=平成10年1月1日以降これまでに宝くじで1000万円以上の高額当選をされた方で、当選の喜びを新聞・広告などで伝えていただける方。(当選時、満20歳以上の方に限る)。

●募集人員=10名以内。

●依頼内容=実名・顔写真つきで新聞広告・雑誌広告・宝ニュースに各数回出演

●広告等への出演期間=2001年10月~2002年9月(予定)

●出演料=採用の方は、広告塔への出演料として50万円。上記以外のテレビ出演等がある場合には、個別にご相談の上決定。

◎応募方法=宝くじ売り場に備え付けの応募用紙(チラシ裏面)か適宜な用紙に次の内容を記入の上、封書でお送りください。
(1)郵便番号(2)住所 (3)氏名:ふりがな (4)性別 (5)年齢
(6)職業 (7)電話番号 (8)当選した宝くじの種類 (9)当選金額(10)当選の時期 (11)引き換え場所 (12)当選にまつわるエピソード

◎応募の宛先=〒100-8694 東京中央郵便局私書箱1800号 
       第一勧業銀行宝くじ部 募集広告事務局

◎応募締切=2001年6月30日(土)当日消印有効。

※結果通知は、書類審査の他場合により面接等を行った後にご応募いただいた全ての方に結果を郵送で通知。応募時の書類等は一切返却いたしません。

■お問い合わせ先■ 募集広告事務局 TEL03-3543-0592
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で宝くじ関連の商品を見るAmazon で宝くじ関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます