宝くじ・ロト・toto/宝くじ・ロト・toto関連情報

縁起の良い食べもので運気を上げる!

宝くじの当せん運を上げるなら黄色い食べものを食べて金運UP!カツ丼にカレーにマスタードたっぷりのホットドッグ、それから...

執筆者:池田 昭広

オムライス
黄色といえばオムライス♪
サマージャンボ宝くじ発売期間中のこの暑い時期には、少々夏ばて気味で、ついつい冷やし中華やざるそば、ソーメンなどの麺類ばかりで食が細くなっていました!

サマージャンボ宝くじの抽せん日に向けて、高額当せんを狙うならぜひ運気上昇は間違いなしの縁起の良い食べ物を食べてぜひ当せん運も上げましょう!

サマージャンボ攻略法?


宝くじ売り場で宝くじを購入する前に、黄色の食べ物を食べて、運気をあげよう!

カツ丼食って縁起を担ぐ
黄色っていえばカレーでしょう!
からしをたっぷりのせたホットドッグ

...などと、風水や占いなどでも紹介されたりしてますが
私もどちらかっていうと黄色の色にこだわって、卵料理とかを良く食べたりしています。

その中でもオムライスは好物なのですが、運気を上げる的には、シンプルに真っ赤なトマトケチャップで、オムライスの上に「当」と文字を書いて、食べるといいかも。

食べたら当せん?ツイてる食堂?


サーモン刺身
宝くじが当たる?
大食いの知人より突然の知らせで、「ここの天ぷら定食が旨い!」って、いえいえそれだけの情報ではありませんでした。

なんとここの『ツイてる!定食』780円。これを食べるとツキがありそうって、そんなオヤジギャグじゃあ無いんです。

宝くじファンにはおすすめの人気メニューなのが、『サーモン刺身』400円!!

サーモン刺身ならどこでも食べれるだろうって...

醤油ではなくタマネギたっぷりすりおろした専用のたれに付けて食べるサーモンの刺身なんですが、なんて変わったところは無いじゃないかと思っていたんですが、なんとここのサーモン刺身を食べると宝くじが当たるんだそうですよ!

すでにこれを食べたお客さんが、宝くじに当たっんだってそれもひとりならず、二人も。

当然のごとく私もその三人目に成るべくもちろんその「サーモン刺身」を食べてきましたよ。

なぜにサーモン刺身なのかは、不明ですが...(笑)

それよりも宝くじのガイド的に注目したのが、ここの天ぷらはすべて100パーセントの純国産米ぬかで作ったこめ油を使って、食材をカラっと揚げている事です。

こめ油(米ぬか) = 一粒万倍

こめ油には、たくさんの米ぬかが原材料に使われているのですから、きっと縁起の良い油で、カラッと揚げた天ぷらを食べれば運気もカラッとあがるってもんだ!

この天ぷら屋あなたはツイてる!に関する情報は、
私のブログ「その道のプロ!宝くじの達人ブログ」にて紹介しています。


【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で宝くじ関連の商品を見るAmazon で宝くじ関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます