ランジェリー・下着/海外ブランドのランジェリー

バレンタインデーは恋人達の愛の記念日

2008年Aubadeが贈るバレンタインコレクション、今年もカップルの愛の記念日のためにお洒落なメンズ&レディースの下着を紹介します。

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド

バレンタインデーは恋人達の愛の記念日

バレンタイン
Aubadeから世界のカップルに贈るバレンタインのためのペア下着

欧米のバレンタインデーは、日本で行われてるように女性から男性にチョコレートをプレゼントするのではなく、男性から女性に花束やランジェリーをプレゼントしたり、お気に入りのレストランで食事を楽しんだりします。
バレンタインデーは、恋人や夫婦の愛の記念日として過ごす日なのです。

毎年彼にチョコレートをプレゼントしているけれど、今年はどんなチョコレートにしようかなぁ・・・と考えている人多いですね。付き合いが長い恋人だったり、結婚生活が長いご夫婦におすすめしたいのが、チョコレートとともにペアの下着をプレゼントしてみませんか?

毎年バレンタインデーに向けて、フランスのランジェリーブランドAubadeから発売されるバレンタインコレクション、今年は世界のカップルのためにポップなキャンディーカラーで斬新なキスマークが印象的な「ラブ&キッス」のランジェリーと男性用ボクサーショーツです。

パリの男性たちが恋人に着て欲しいランジェリーとして最も人気のブランドAubade 、世界のカップル達に愛をこめたペアギフトは、バレンタインデーをとっておきの記念日にしてくれるプレゼントです。



次のページでは、Aubadeの今年のバレンタインのテーマ「誘惑の儀式」
をご紹介します!
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます