子供用品/子供靴・長靴・傘・レインコート

雨の日を楽しむ、子供レインコート&傘

雨の日、外で遊べないのはもの足りないけど、親子でお散歩すれば晴れの日にはない発見があるかも。梅雨のお出かけをおしゃれに楽しみ、雨の日上手になるベビー子供用レインコート&傘をご紹介します!

この記事の担当ガイド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大人にとって鬱陶しい雨も、意外と子供は好きだったりします。お気に入りのレイングッズを揃えればなおさら。そこで今回は「ブー・フー・ウーのおしゃれ子供長靴発見!」に続き、雨を楽しむための、レインコート&傘をご紹介します!

<CONTENTS>
1ページ目:SUPER BOO HOMESのレインコート&傘
2ページ目:女の子の夢が詰まった、レインコート&傘

雨の日上手に変身!
SUPER BOO HOMES(スーパー・ブー・ホームズ)の
レインコート&傘

人気ベビー子供服ブランド、BOO FOO WOO CO.,LTD.(ブーフーウー)のレインコート&傘通販できるんです。
レインコート(カエル)
レインコート(レインボードット柄)
サイズ-90~120cm
価格-3,045円(税込み)
コチラで購入!
【画像提供:BOO FOO WOO CO.,LTD.
SUPER BOO HOMES(スーパー・ブー・ホームズ)定番人気の、カエルレインコート(画像右)にナイロン素材が登場! 軽く脇部分に2箇所穴が開いていることで通気性に優れ、梅雨のジメジメした天気を少しでも快適に過ごして欲しいと配慮がみられます。

虹色7色の水玉がプリントされた、レインボードット柄レインコート(画像左)を着れば、雨の日楽しくお散歩できそう。ガイドが朝起きた時、子供に「今日は雨だね……」と言うと、「お花に水があげることができた!」とか、「やった! 今日は傘が差せる」などと、雨の日を楽しんでるよう。雨の日は大変と思っているのは、もしかしたら大人だけなのかもしれませんね……。お気に入りのレイングッズを見つけたら、梅雨がもっと楽しく過ごせるかもしれません。

人気ベビー子供服ブランド、BOO FOO WOO CO.,LTD.(ブーフーウー)のレインコート&傘通販できるんです。
統一感を出せば、簡単に差がつくコーディネートが実現!
【画像提供:BOO FOO WOO CO.,LTD.
上で紹介したレインコート、どちらも同じ柄の傘・長靴・レインハットが揃います。傘&長靴など、お揃いで揃え統一感を演出し、雨の日のおしゃれを楽しみたくなる品、見ているだけで楽しい気分になってきます。

大人も幼かった頃の気持ちに帰らせてくれる、遊び心のある子供服を提案し続けるSUPER BOO HOMES(スーパー・ブー・ホームズ)。レイングッズはもちろん、公式オンラインショップから購入できます。「ブー・フー・ウーのおしゃれ子供長靴発見!」に詳しく説明しているので、ぜひご覧ください。

更新日:2007年06月12日

あわせて読みたい

    この記事を読んで良かったですか?

    良かった

    0

    この記事を共有する